全体表示

[ リスト ]

 
内航船では考えられないような改造をして、シケの中でもやってくるなんでもありの小型 外国船シリーズ
 
携帯からはこちら

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

日本の内航船も世界に・・・主にアジア諸国で活躍してますよね〜〜
日本で20年海外で20年なんてのは、ざらですもんね〜〜

2010/5/27(木) 午後 3:48 [ だいちゃん ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ

怪しいなあ〜(^^ゞ最高ですよ☆
アップ有難うございます!
パクさんも特別出演しているし(^^)

2010/5/27(木) 午後 7:52 赤チン先生 返信する

顔アイコン

ミュージックに画像・・・見てて楽しかったです

外国船は本当によくあれで日本まで来ますねー外国船見る度に命は要らんのかなーと思ってしまいますとは言っても本船も負けず劣らずボロですケド(笑) 削除

2010/5/27(木) 午後 9:28 [ 貧乏丸 ] 返信する

大ちゃん
彼らは命知らずで凄いですよね。見習わないといけません。
大ちゃんところの船は何隻映ってました?(笑)

2010/5/27(木) 午後 10:59 龍旺 返信する

赤チンさん
パクさんも載せてみました。いつか、パクさんご本人もご覧になってくれれば嬉しいですね(笑)

2010/5/27(木) 午後 11:01 龍旺 返信する

貧乏丸さん
チャレンジャーですよ
彼等は天気予報を見て走っているんでしょうかね?
乗組員も内航船の倍は乗ってますね。

2010/5/27(木) 午後 11:04 龍旺 返信する

顔アイコン

いっぱいいますね〜。
うちは走り方の悪い船のブラックリスト作ってます♪
何隻写っていたかな〜いや何十隻かも(笑)

2010/5/28(金) 午後 6:09 ミカリン 返信する

ミカリンさん
たぶん向こうの外国船も悪船『ミカリン号』をリストアップしていると思います

2010/5/28(金) 午後 8:15 龍旺 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事