(新)放浪者ブルーの日記

数年前からネトゲを彷徨っているおっさんのブログ

引越し・・・・

結局、古巣のブログにて再開する事にしました^^;

http://bluenoblog.exblog.jp/

にて、UCGOを中心としたブログになる予定です。

よろしくお願い致します。

その他の最新記事

すべて表示

久々に熱いぜw

2006/7/13(木) 午後 4:02

いやぁ〜 昨晩は久々に熱くなりましたw 3日目はやっぱりジオンだよな! でジオンプレイ開始! 前回の続きで…ジオンの街、メルボルンにて再度立つw 市販のザク兇望茲辰董銀行、武器屋と回り、メルボルン北テント(前線基地みたい ...すべて表示すべて表示

UCGOに立つ!

2006/7/11(火) 午前 7:09

月曜日:ジオン、火曜日:連邦と二夜連続UCGO三昧^^; (垢二つ作れるのよw) 序盤のやり方がよくわからず、かなり周りの人達に助けていただき、 何とかプレイできましたw 2日目は連邦垢でジムに乗り込んでのザク叩き・・・ ...すべて表示すべて表示

24日目(2nd 4クール)

2006/7/3(月) 午後 0:54

いつの間にやら一つの作戦が終わり、そしてはじまってます^^; アフリカ作戦は45位でフィニッシュ… そして、7/1から連邦軍のサイド4反攻作戦が開始されました。 現時点で22位、前回の作戦時よりはマシにはなりましたが… ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

アンティルのとほほ戦記(仮)

今月にて

今月にてGNO2から完全撤退することにしました来月は少し暇になるのは先日書いたとおりなんですが、8月からは今より管理権限が上がるために今より激務になる...

ロードくん奮戦記

プロ野球スピリッツ6

プロ野球スピリッツ6というプレステ3のゲームを始めました。 発売は7月だったのですが、完全版まで待とうかと思っていたら選手データのアップデートで ...

未登録です


.


みんなの更新記事