TOP

すべて表示

世界らん展2017-1

毎年この時期しか更新していない気がしますが笑

今年も東京ドームで行われている世界らん展に行ってきましたよー

まず内覧会!
パケさんとお会いし会場へ〜

イメージ 1


開会式が終わり次第販売ブースへ直行し笑
物色をしました

良いものから1分1秒単位で売れて行くので、
ドキドキですねー

イメージ 2


今年の日本大賞


戦利品はまた後ほど〜w

その他の最新記事

すべて表示

無謀にも超クールタイプのランを買って見たり。。テリポゴン! 夏を越せるか、まず夏まで持つかですw Telipogon bowmanii Telipogon intis

世界「らん展」の戦利品と言って、いきなり蘭じゃないものを ご紹介するのもどうかと思いますが。。笑 まずはこの植物からー サイコトリア・ペッピギアーナ (Psychotria poeppigiana) ...すべて表示すべて表示

プルメリアを取り込みました

2015/10/27(火) 午前 9:17

うちにある数少ないプルメリア オブツサとsp.(多分ステノフィラかなにか)です 雑な扱いですがそこそこ育っているいい子達です まぁ花は咲きませんが。。笑 一番左の白い鉢、ひょろっと一本立ちなのは友情出演のアラマ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事