遂に始動!ペアリング

こんばんは〜 遂に始動しました やはり、神々しいオーラを醸し出していました! 大顎が神秘的です じっくりと成熟管理を行いましたので、スムーズに行きました〜 さぁ! 頑張ってセットを組みます 産卵成功させたいですね〜

その他の最新記事

すべて表示

久々の更新です(笑)人工蛹室!

2017/10/19(木) 午後 10:58

こんばんは😃🌃 久々の更新ですみませんm(__)m そして長文です! 本日は、DDAさんから発売されています人工蛹室を使用してみようと思います ケースはDDAさん販売のミニケースに合わせて製作されてます! プロトタイプから始まり良い物が出来ました! 先ず人工蛹室↓ 今回 ...すべて表示すべて表示

プロトタイプ菌糸Bの羽化状況

2017/6/14(水) 午前 0:10

こんばんは〜 久しぶりの更新です なかなか、ブログ更新できなくてスミマセン 少しずつ暇を見ては更新頑張ろーと思います 本日は、プロトタイプ菌糸ビン(B)にて羽化してきました個体の状況となります。 このプロトはDDAさんのG-ZEROのプロトモデルを少し高カロリーにした大型狙いの菌糸タイプとなります! 当然腹ボテ!不全!も出 ...すべて表示すべて表示

プロト  G-ZERO

2016/12/20(火) 午後 10:24

大変御無沙汰してました〜 久し振りの投稿となります タイトルのG-ZERO!プロト菌床! 私のラインにて、過去に羽化不全107mmUPや完品羽化ながら堕ちてしまった107.8mm! 最近活動開始しました106.2mm! は生きてます(笑) 最近では、989インライン(F2)104.6〜104.7mm ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事