turtle'10

八女市 土橋市場のなかで フルイモノとお洋服のお店を営んでいます どうぞご縁がありますように。

全体表示

[ リスト ]

初めまして👟

毎日が楽しくなるような靴。


そんなブランドコンセプトを持った

新しい靴をご紹介させて頂きます。


イメージ 1




シンプルでカジュアルそして身近な存在の靴を。


イメージ 2




デザイナーさんの想いがこんな靴に仕上がりました。


イメージ 3



見た目の可愛さはもちろんですが

1枚の革で仕立てられたその靴は

軽くて柔らかくて履き心地がなんとも優しく

一目で気に入りました。



自社工場で職人さんの手により

ひとつひとつ丁寧に作られる靴。


イメージ 4




ご家族で楽しんで頂けるように。と

men's kid's sizeも揃っています。


イメージ 5



本革のものと洗える素材のものと

種類があることにもデザイナーさんの気配りを感じます。


底にコルクを使用していることで

夏には素足でも気持ちよく履いて頂けます。


イメージ 6




swaanの靴をご試着頂けるのは

現在のところ+10のみとなっております。



全国で最初の実店舗取扱い店とさせて頂きましたことを

感謝の気持ちと同時にとても嬉しく思っています。




お買い求め頂けたお客さまとこの靴が

最高の出会いとなりますように。



そんなデザイナーさんの気持ちをお伝えできたらなと思います。



イメージ 7




どうぞよろしくお願い致します (๑ت๑)♬

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事