福のしっぽ

一歩・一歩 しあわせの足跡を残せますように

わくちん

なぁ〜おねえちゃん、どこいくん?
イメージ 1
せんせい いくねんてー
イメージ 2
おねがいします                        ちくっ     びくっ! 
イメージ 3 イメージ 4
めっちゃきんちょうするゎ                    どきっ、どきっ、
イメージ 5 イメージ 6
ぽん、ぽん、だいじょうぶやで〜    ほょ〜〜っ
イメージ 12
ぷちゅっ                         えっ、おわったん?
イメージ 7 イメージ 8
おねえちゃんといっしょにわくちんしてきてん  (どや顔)
イメージ 9
よ〜くみたら、
イメージ 11
きらりとひかるものが…(笑)
イメージ 10

この記事に

開く コメント(5)[NEW]

いのちつないだワンニャン写真動画コンテスト2017

この写真コンテストは
犬や猫としあわせに暮らす方法として
「保護された動物の里親になる」
「地域猫の世話をする」といった
「本当なら殺されていたかもしれない小さな命が救われ共に生きる」ことの
素晴らしさを多くの人に知ってもらうために2010年より
毎年開催されているそうです

応募作品は
どうぶつ基金ワンニャン写真コンテスト専用の
フェイスブックやツイッターでも公開されているそうです

たくさんの方にいのちつないでもらった福も応募しました↓

みなさんも応募してください↓
中サイズ(200×40)

この記事に

開く コメント(0)

6/6

はっ、 寿くんのおたんじょうびっ*・゚
イメージ 1
じゅるっ
イメージ 6
ガツガツ
イメージ 4
ぺろぺろ
イメージ 2
にゃぃにゃぃ
イメージ 3
毎日がおたんじょうびやったらいいなぁーっ
イメージ 5
まだまだあまえんぼう
イメージ 7
5.8kg 大きくなりました♥

この記事に

開く コメント(4)

やすらかに

みみ
赤ちゃんの時、う○ちでぇへんからおちりぺろぺろしたったのおれやでぇ
家行ったときは、みみとれんのこと追いかけたり 残してるごはん食べてごめんなぁ
会いに来てくれてありがとう
イメージ 1
もも&まろん
おしりくんくん(ふたりのにおい)ちゃんと覚えてるでぇ
ももの育ての親、まろんのお父さんやからあたり前やなッ
お散歩、きゃんぷ、お泊まり、数えきられへん思い出いっぱい
めちゃくちゃ遊びまくりに元気ぱわーもらった ありがとう
イメージ 2
こはな
イメージ 3
りん
福がちっちゃい時、もぐらたたき(福が穴から顔出しこはながみつける)で遊んでくれたり
家の中をぐるぐる 福とりんが追いかけっこして遊んだりしてくれてありがとう
きゃんぷもいったなぁ
骨付きや魚の串焼きおいしそうに食べてたなー
会いに来てくれてありがとう 福&寿くんのことお願いするなっ
イメージ 4
るな
わんこカフェ行ったり、お揃い着たり、きゃんぷと楽しかったなー
くぅ^・もも・ちゃこのお母さんであり、くりぷ^のおばーちゃん
厳しいけど優しかったなー 出会えてよかった
会いに来てくれてありがとう 
イメージ 5
5/21 父が見守る中、母の腕の中で安らかに眠りました…18歳3ヶ月
イメージ 6
ありがとう

この記事に

開く コメント(9)

ぽっぽとむいむい

じぃーーーっ
イメージ 1
なに見てるん?
イメージ 2
ぽっぽ〜
イメージ 3
寿くんおいでー
イメージ 4
ちょっとまってーむいむいおるねん
イメージ 5
えぃっ♥
イメージ 6

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事