ここから本文です
洞戸なんでもあり・・情報
日本のど真ん中 岐阜の山中から情報を発信中 !

書庫全体表示

太郎茶屋 鎌倉のランチ


イメージ 1

イメージ 2

 この日は休日出勤で、午後から各務原市まで出かけました。

 会場近くでランチタイムに入ったお店が「太郎茶屋 鎌倉」。

 知らなかったのですが、愛知・岐阜・三重で展開しているチェーエン店

のようで、岐阜県では各務原店のみ、モーニングサービスも評判がいいみ

たいです。 

 
 いただいたのは、「チーズハンバーグカレーランチ」、カレーたっぷり

に、あつあつのチーズハンバーグは良く合いますね。 実は、これだけで

十分お腹いっぱいになったのですが、その後から出てきたデザートがごれ・・



イメージ 3 
 
イメージ 4  

 甘いものが大好きな私なので、これを食べないワケにはいかないと、完食

しました。 

 ランチの種類も多く、ガッツリ食べたい人にお勧めです!

  

  □ランチのお代 1,080円


イメージ 5

 

場 所 各務原市各務おがせ町9丁目280−3


       

この記事に

  • 顔アイコン

    美味しそうですね。
    またお値打ちですね。

    ナイス!

    houzan

    2017/6/11(日) 午後 10:18

    返信する
  • カレーでしょうか?オムライスのように見せます。デザートがとてもたくさんで女性受けしそうなお店ですね。
    ここ数年、蔵作りの雰囲気の喫茶店ってよく見かけます。落ち着いた雰囲気なので入りたくなることがあります。

    g2lens★赤影

    2017/6/12(月) 午前 6:40

    返信する
  • 顔アイコン

    太郎茶屋 お値打ちなランチですね 美味しそうナイス。

    [ 雄明丸 ]

    2017/6/14(水) 午後 5:30

    返信する
  • > houzanさん
    はい、お腹いっぱい食べたい若い人たちには、とても人気のようです。

    got*t*711

    2017/6/14(水) 午後 11:03

    返信する
  • > g2lens★赤影さん

    オムライスに見えますか!

    真ん中にあるのが、チーズハンバーグなのですが、
    美味しかったですよ。

    この量のデザートは、とても得した気分でしたよ。

    got*t*711

    2017/6/14(水) 午後 11:05

    返信する
  • > 雄明丸さん

    ナイス ありがとうございます。

    ここは、モーニング珈琲も期待できますね。

    got*t*711

    2017/6/14(水) 午後 11:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事