ここから本文です
洞戸なんでもあり・・情報
日本のど真ん中 岐阜の山中から情報を発信中 !

書庫全体表示

神楽 モーニング珈琲

朝粥 モーニング珈琲


イメージ 1 
 
イメージ 2 

 朝粥の食べれるカフェ 「神楽」 です。

 以前もアップしましたが、モーニングタイムではなかったので、

今回あらためて、 「朝粥のモーニング珈琲」 を紹介します。
 

 靴を脱いで、店内に入ります。・・こういうパターンはちょっと

新鮮な感じでいいですね。とってもリラックスできる雰囲気ですから!
 

 モーニングの内容は、「お粥」か「トースト」のどちらかを選ぶの

ですが、今回は、当店自慢の「お粥」のモーニング珈琲を注文。


 普段、朝食にはパンしか食べない私としては、久しぶりに朝からお米

をいただくことに・・・

イメージ 3



 最初は、珈琲とお粥の組み合わせにちょっと違和感もありましたが、

お粥は、体に優しい感じがしていいですね。


 ■ お値段 410円   
 
 
イメージ 4 

 外の陽射しが、すだれ越に入るカウンター席でゆっくりと自分の時間

を過ごすことができました。 
 

イメージ 5

イメージ 6 


 


■場 所:岐阜市芋島2-2-40
 
●電 話:058-249-2666 
●営業時間   7:30〜19:30 
      モーニング 7:30〜11:00 

ランチ 11:00〜15:00 

   カフェ 15:00〜19:30  
●定休日:水曜日 

この記事に

  • 顔アイコン

    珈琲とお粥の組み合わせですか。確かに
    あまりない組み合わせですね。多分私も抵抗はないですね。
    値段も安いですね。
    ナイス

    トミさん

    2017/8/6(日) 午後 5:02

    返信する
  • 顔アイコン

    古民家カフェですか。

    お粥も美味しそう。

    ナイス!

    houzan

    2017/8/6(日) 午後 7:17

    返信する
  • > トミさんさん

    こういう和と洋ものの折衷したメニューは結構人気があるようですね。

    見た目もいいし、食べても、お腹に優しい感じがします。

    got*t*711

    2017/8/8(火) 午後 8:09

    返信する
  • > houzanさん

    古民家を改装した店舗って、魅力わ感じます!

    落ち着いた雰囲気がいいですね。

    got*t*711

    2017/8/8(火) 午後 8:10

    返信する
  • 顔アイコン

    古い古民家のカフエですね 靴を脱いで上がるとゆっくりできるかも? 大きなナイス。

    [ 雄明丸 ]

    2017/8/8(火) 午後 8:50

    返信する
  • 短い間に2回行かれているので
    お気に入りの場所なんですね。
    朝粥が楽しめるお店ってなかなかないかもしれません。
    ちゃんと子供用に椅子まで用意してるのがいいですね。

    g2lens★赤影

    2017/8/9(水) 午後 11:53

    返信する
  • > g2lens★赤影さん

    このカフェ、私のお気に入りなのですよ。

    外が見えるカウンター席があるのがいいんです。
    それに、他のお客さんの話声があんまり気にならない
    もので! あとは、やっぱり靴を脱いで上がるのもリラックスできますよね。

    got*t*711

    2017/8/11(金) 午後 7:44

    返信する
  • > 雄明丸さん

    リラックスできる雰囲気は大切ですよね!

    大きなナイス、ありがとうございます。

    got*t*711

    2017/8/12(土) 午後 9:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事