ここから本文です
洞戸なんでもあり・・情報
日本のど真ん中 岐阜の山中から情報を発信中 !

書庫全体表示

cafe しょぱん

 

cafeしょぱん のモーニング


イメージ 1  

イメージ 2  


 すっかり寒くなりました。
 何か、いきなり真冬になったと思わせるほど肌寒くなりました。
 
 もうそろそろ車のタイヤ交換をしないと! とお思ってしまうほど・・


 岐阜市八代に最近オープンした、「cafeしょぱん」のモーニング珈琲
です。

ここのお店の目玉は、このビックサイズの四角いパン!

それも、焼き立てなので、あったかで、中身はフワァフワァ。
自家製のこだわりのパンだそうですよ。



プレートの上に乗っかっているのは、パン、メープルシロップ、ポテトサラダ
に、コーンスープ。 これだけいただくと、やっぱりお腹は満足してしまいます。


 
イメージ 3 

 自家焙煎した珈琲豆を使用したコーヒーで、独自の方法で旨味成分の珈琲オイル
を残さず抽出。珈琲の香りも楽しむことができるこだわりのコーヒーでしたよ。

 ■ お値段: モーニング珈琲 420円
 
イメージ 4


イメージ 5 

珈琲がメインなのですが、パスタなどの軽食もあります。

  モーニング珈琲タイムが朝7時からお昼の12時 までというのも嬉しいですね。
 

イメージ 6
 
 店内は、約100席ほどあるのでかなり規模は大きいお店です。
 駐車場もしっかり確保できていますよ。 



場 所 : 岐阜市八代1-1-29

■TEL 058-201-5333

■営業時間 7:00〜22:00  
モーニングタイム7:00〜12:00

■駐車場 有 47台

 国道256号線沿い

この記事に

  • 顔アイコン

    パンが大きいですね。
    食べきれますか。

    ナイス!

    houzan

    2017/11/19(日) 午後 8:43

    返信する
  • 最近まだオープンしたばかりなんですね。知りませんでした。

    それにしても大きなパンで
    朝昼兼用になりそうなモーニングですね。

    g2lens★赤影

    2017/11/19(日) 午後 8:59

    返信する
  • 顔アイコン

    ご無沙汰してしまいました。
    寒くなりましたね。
    記事へのナイスありがとうございます。

    100席もある店内、利用があるのですね。
    モーニングを利用することのない私には驚きです。
    このおおきなパンにも(@_@。

    sero

    2017/11/20(月) 午後 1:18

    返信する
  • 顔アイコン

    イヤーすごいですね。
    パンが大きい。当然私1人では食べきれない。
    この内容で420円ですか。
    ビックリです。
    ナイス

    トミさん

    2017/11/20(月) 午後 2:21

    返信する
  • > houzanさん

    パンはとても柔らかく、ふんわりしているので、
    十分食べきれますよ!
    ナイス、ありがとうございます。

    got*t*711

    2017/11/20(月) 午後 10:31

    返信する
  • > g2lens★赤影さん

    モーニングタイムが昼の12時までなので、朝昼兼用っていう方も多いと思いますよ!

    got*t*711

    2017/11/20(月) 午後 10:32

    返信する
  • > seroさん

    本当に寒くなってきましたね。
    岐阜の山間地はとても冷え込みます!

    確かに、このパン大きいですね。
    でも、飽きないおいしさで、つい食べてしまいました。

    珈琲はもっと味わい深かったですよ。

    got*t*711

    2017/11/20(月) 午後 10:36

    返信する
  • > トミさんさん

    私も最初はちょっと驚きましたが、食べてみれば解りますが、なんなくお腹に入ってしまいました!

    珈琲の香りも抜群でしたよ。

    got*t*711

    2017/11/20(月) 午後 10:38

    返信する
  • 顔アイコン

    cafeしょぱんのモーニングパンの大きさに驚きですねナイス。

    [ 雄明丸 ]

    2017/11/21(火) 午後 5:55

    返信する
  • > 雄明丸さん

    このサイズのパンを食べたら、やっぱりお腹は満足してしまいます! とにかくインパクトがあって、見て、食べて、珈琲飲んで満足! なんです・・

    got*t*711

    2017/11/21(火) 午後 10:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事