1stのブログ

ゴルフ練習場のブログです!

ドレスコード

丈の短いのはダメ!! 以前若い女性がファーストのショップでショートパンツを買って関東月例に参加した時に同伴者(年上)から指摘されて注意されたと聞いた事が ありました。コースは関東の名門コースでした。 先日はウインブルドンの大会で男子の試合でブリーフが汗で透けて白いものに着替えさせられたり・・・ 色物ブラジャーが透けて白のブラジャーに着替えさせられたとか・・・ ドレスコードやエチケット・マナーも時代とともに変わるとは思いますが、何時の時代も他の方が不快にならない服装と行動や立ち振る舞いが必要 だとは思います。 https://news.yahoo.co.jp/byline/funakoshisonoko/20170716-00073332/

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事