Team Chaos〜Since2007〜

Goの私生活を、暴露(?)しちゃいます!?(笑 素通り禁止ですぞ!?(笑

トップ

すべて表示

緊急会議!?(笑

え〜と、チーム名を変える事になったんですが、今のところ いいチーム名が出てません・・・     てか、一つしか出てません・・・ なので、みなさん チーム名を考えてくださ〜い!! ※できるだけ、意味のある英語、もしくは、漢字で・・・

その他の最新記事

すべて表示

hide

2008/2/5(火) 午後 10:47

今日は本屋行って hideのバンドスコア買ってきた〜↑↑ 頑張って練習しよ〜!! でも・・・高かった・・・ バンドスコアだから しょうがないけど、金がなくなっちゃう・・・(汗 ん〜でも、hideかっこよかね〜(笑 「ROCKET DIVE」とか 「ever free」とかマジさいこーじゃん ...すべて表示すべて表示

更新↑↑

2008/2/2(土) 午後 11:56

めっちゃ久しぶりの更新〜↑↑ 一応受験生だから 勉強してたんでね〜・・・(笑 んでまぁ〜 高校も受かったから一安心?(笑 今日から、出来るだけ更新 していきたいんで、よろしく〜

んじゃ〜、今日は究極(?)の不味食品を、紹介しますわ〜!! これです!!「マスカットになっちゃいました」     もう・・・なっちゃってます・・・(笑 そう!! これは、マスカットなんです!!   果物のマスカットなんです!! うーん・・・・ まぁ、予想通りだよね・・・・・(笑) ちっともマスカットになれてな ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事