全体表示

[ リスト ]

イタリアンジョブ

今回気になったクルマはコレ!

イメージ 1
フルビア!カッコ良い〜
天気が良ければじっくり観察したかった1台です。

そんなこんなで、のんびり話をしながら4時前には関東組は会場を後にしましたが帰りは眠くて・・
愛鷹PAで解散後、なんとか海老名SAまで頑張りましたがここで力尽き・・
2時間ほど仮眠をしまして自宅に到着したのは午前3時でした。
ちなみにクーペの後部座席で寝ると腰が痛くなりますので皆さん注意してくださいw


翌、月曜日は休みをとっていましたので、午後からクルマの乾燥を。

イメージ 2

その後、主治医のところへ行きトラブルの原因のポイントを交換しました。
これでひと安心ですが、これを期に点火系を見直すのも良いのかな〜なんて考えてます。
どんなシステムが良いのやら。ちょいと点火系のことを勉強してみます。


ところでイタジョブでは色々な物を頂きました♪

イメージ 3

ますよん♪さんより「むふふステッカー」を♪
なぜに2枚も??(笑)


イメージ 4

お頭さんより欲しかった「Okanステッカー」を♪
ありがとうございます!!

両方共、週末に貼ろうかな〜

おわり

この記事に

閉じる コメント(12)

右のフェンダー用と左のフェンダー用でしょうね。(笑)

2009/5/21(木) 午前 2:35 tk_55carlife 返信する

顔アイコン

ステッカーは蛇の隣にw

点火系はコレが結構オススメです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/391264/car/300130/495217/note.aspx

何が良いって、ポイントを持っていれば万が一壊れた時もすぐに戻せるとこ。この手のヤツはシンプルなのがイイです。

2009/5/21(木) 午前 6:23 [ ますよん ] 返信する

顔アイコン

イタジョブに参加しておりました、かまの@Nuova Superです。
会場ではお声かけできず失礼しました。
ワタクシも月曜休みをとって乾燥に勤しみましたよ。

ところで、ますよんさんおすすめのpetronix ignitor、ワタクシも使ってます。
おすすめ理由はますよんさんと一緒、いざというときの可逆性が担保できるところです。
もちろんそのものの性能も満喫できますよ!

2009/5/21(木) 午前 7:21 [ tak*shi*ka*ano ] 返信する

顔アイコン

点火系チューンもいっぱいメニューがあるから
どこまでやるかを決めておいた方が良いかも。
確実性をとるならそれほどかからないでしょう。

2009/5/21(木) 午後 6:48 [ tet**ya4*03 ] 返信する

顔アイコン

TKさん
フェンダーはツライな〜
一人はムチ持ってるし、一人はパ○ツ下がってますぜぇ
給油口の裏とボンネットの裏に貼ります(笑)

2009/5/21(木) 午後 10:31 GO GIULIA! 返信する

顔アイコン

ますよん♪さん
フェンダーより目立つじやないですか・・

ホームページ見ました!今度のツーリングの時、色々教えて下さい!

2009/5/21(木) 午後 11:00 GO GIULIA! 返信する

顔アイコン

かまの@Nuova Superさん
こちらこそです!お車は拝見しましたよ〜

点火系はますよん♪さんと同じでしたか。
何が自分に合っているか勉強してみます!

2009/5/21(木) 午後 11:30 GO GIULIA! 返信する

顔アイコン

tetsuya4403さん
点火系は以前から検討はしていたのですが、良くわからなくて・・
次回、教えてください〜

2009/5/21(木) 午後 11:32 GO GIULIA! 返信する

顔アイコン

やっぱみんなこの乾かし方なんですね。
ほんと遠路雨の中お疲れさまでした!

スーパー納車1年を機にブログ始めたんで、ついでに言いにくかったalfa155tshiroを改め、ハコヒロにしました。

今回はあまりお話出来ませんでしたけど、またお会いした時
はよろしくお願いします。

http://minkara.carview.co.jp/userid/453286/blog/

2009/5/22(金) 午後 10:38 [ - ] 返信する

顔アイコン

ハコヒロさん
ブログ拝見していますよ♪
あとでゆっくり話そうと思っていたら、タイミングがなくなり
ました(汗)
またヨロシクです

2009/5/24(日) 午前 9:26 GO GIULIA! 返信する

顔アイコン

フルビアもカッコイイですねぇ。
イタリア車良いなぁ。イタリア料理も好きだし。
建築もイタリアが好きなんだけどなぁ。
どうしてイタリアってこんなにセンス良いんでしょうか。

2009/5/25(月) 午後 2:19 kichizaemon15th 返信する

顔アイコン

SIESTAさん
フルビア良いですよねぇ
あまり見る機会がないのでとても新鮮でした。
いつかイタリア行ってみたいなぁ〜(笑

2009/5/26(火) 午前 0:22 GO GIULIA! 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事