mini MUMUCCO@

ようこそ夢夢のブログへ♪

お知らせ☆

イメージ 1

しばらくブログの更新をせず申し訳ないです…

現在、活動の幅を広げる為、ホームページを制作しております。
近々オープンさせる予定です♪

いつもチェックしていただいている方、
もうしばらくお待ちください!

ブログもよりよいものをただいま制作しております!
オープンしたらまたここでご報告させていただきますので
よろしくお願いします☆

☆★☆スケジュール告知☆★☆

●6月7日(日)「ナマ・イキVOICE アートフリーマーケット」参加
鹿児島アミュプラザ 10:00〜17:00

●6月20日(土)〜30(火)
「第3回個展 感性、未完成(かんせい、みかんせい)」
長崎インディーズアートクラブ 12:00〜22:00(金曜定休日)
長崎市東古川町2-6(眼鏡橋の近く)

●7月18日(土)・19日(日)
「アートコア37」参加
福岡天神 農民会館4F 
土…13:00〜20:00 日…9:00〜16:00

その他の最新記事

すべて表示

まもなくデビュー

2008/12/5(金) 午前 1:12

今日はお仕事で看板を描いてきました! 先月くらいから友人の紹介でお知り合いになったお店☆ 太宰府の近くの西鉄都府楼駅の近くにあるサロン。 表もお店の中もすごくキレイでいい雰囲気♪ だけど店長さんの悩みというのが、 ...すべて表示すべて表示

オフの日の1日

2008/12/1(月) 午前 1:03

今日はバイトも絵の仕事も休み! というか休みにしました。 丸2週間バイトか絵の仕事かどちらかが入っていて 今日もやることはあったけど、体を休めてあげることにしました。 でも家でのんびり…とはいかず外出! 長崎 ...すべて表示すべて表示

どーん!!!

2008/11/27(木) 午前 1:12

今年の7月からフリーのイラストレーターとして活動を始めて 何のあてもなくいきなりフリーとしてやり始めた私… そんな無計画な私に神様がご褒美をくれました★ 今年の2月に個展をやった時に見に来てくださった方から 新し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事