ここから本文です
うなぎパイ@浜松向上委員会
浜松大好き!うなぎパイが食べたい! 浜松まつりお疲れ様。

書庫全体表示

だそうです。

もちろん、私は、生まれてないですよ。


中扉のみの「遠鉄バス」。
(ツーマンだから、車掌さんも乗ってますよね。)

「松菱」屋上の遊園地。

すべて、「新鮮」に見えますよ。


「にほんブログ村」のランキングに参加しているので、
「ポチ(クリック)」お願いします!!!
(バナーではなく、下の文字のトコをポチしてね。)



この記事に

  • 松菱の屋上に、コーヒーカップの記憶は有りますよ。
    金魚すくいも有りましたね。懐かしい映像ですね。

    ☆*・翼・*☆

    2010/7/8(木) 午後 6:59

    返信する
  • こんばんは。
    はい、生まれてました(^^;
    昭和35年頃ということですが、画像を見るとブルーバード410やマツダキャロルが映っていますから、おそらく昭和37、8年以降では無いでしょうか。
    ま、大した差ではないですね、どちらにしても大昔www

    松☆

    2010/7/8(木) 午後 7:27

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは♪

    <輝く翼さん>
    コーヒーカップ、
    覚えてないですよ。
    「電電公社」のフロアがあったのは、
    覚えてますよ。

    <松さん>
    大昔ですよね。

    花人☆うなぎパイ

    2010/7/8(木) 午後 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。

    懐かしさを覚える映像です。わたしも生まれていました!
    「浜松情報」にポチ☆

    [ mizuna ]

    2010/7/8(木) 午後 10:33

    返信する
  • 顔アイコン

    露店の蛇屋さんは怖くてなかなか覗けませんでした(;^_^)
    松菱の屋上のアイスはすごく美味しかったです( ̄¬ ̄)ポチ♪

    ねこじゃらし・K

    2010/7/8(木) 午後 11:23

    返信する
  • 顔アイコン

    自分が生まれた昭和50年くらいの浜松市中心街は松菱、西武百貨店、ニチイ、長崎屋、丸井、遠鉄名店ビルとたくさん大型店があったのを想いだします。
    あの頃は百貨店のレストランで、お子様ランチを食べ、屋上で遊ぶのが幸せな時代でした。

    [ まこピ ]

    2010/7/9(金) 午前 8:06

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは♪

    <mizunaさん>
    ポチ、ありがとう。
    懐かしいでしょ。

    <ねこじゃらしさん>
    ポチ、ありがとう。
    蛇屋があったとは。

    <まこぴさん>
    すべて、行ったことありますよ。

    花人☆うなぎパイ

    2010/7/9(金) 午後 8:43

    返信する
  • 顔アイコン

    昔の浜松ですか*゚∀゚)ノハァイ!

    自分もかなり興味がありますね。

    城北図書館の2階の隅に浜松の歴史の本があって

    それだと昔の浜松の写真見れます(ノ^^)ノ

    結構衝撃的でした。

    もしよかったらみてください(ノ^^)ノ

    [ PB ]

    2010/7/16(金) 午前 0:20

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは♪

    城北図書館って、
    和地山公園のトコですよね。

    花人☆うなぎパイ

    2010/7/16(金) 午後 9:32

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事