Rat Wheels

自転車にほとんど乗らない「サイクリスト」 Twitterのアカウントは 36pilot だよ

最新記事

すべて表示

Around 霞ヶ浦

うちから霞ヶ浦へは、それ以前も中央道〜首都高〜常磐道というルートでアクセスできたけど 往路はともかく混雑する帰りの首都高をはしらなきゃイケナイと思うと 気分的にも時間的にもナカナカ遠いんだよね。 少し前に埼玉〜千葉エリアの圏央道が繋がったコトで圏央道ほぼ1本で行けるようになって 今度はほぼ圏央道だけで霞ヶ浦に行けちゃうじゃん? ...すべて表示すべて表示

ドドめ

2017/7/8(土) 午後 8:01

ワタシのおうち、中古で手に入れて住み始めた当初は、まだ家の前の道路も舗装されていなくて、 タイヤの通る部分だけ線路のようにアスファルトが敷いてあるだけだったんだ。 敷地は道路より少し高くなっていて、段差のぶんは土のままの法面(のりめん)のような状態で 境界の杭はあっても土に埋没しかかって曖昧、、、 その後、ちゃんと舗装され ...すべて表示すべて表示

CNC加工機の換気

2017/6/28(水) 午後 9:44

こないだ作ったCNC加工機 、2.5mmくらいのべニア板ならレーザーで切断できるようになったのだけど 表面をサッと焼くだけの「お絵かき」と違って、焼き切ろうとするとそれなりの煙が出るんだ、 蚊取り線香3本くらいまとめて火を点けたくらいの(爆 すぐ隣が台所なので換気扇の下まで持って行っても レーザーモジュールの冷却ファンの風に掻きま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事