ハイホイ日記

札幌の格ゲープレイヤーのブログです。

新札大会とボウリング大会

新札大会  26日 19時開始予定 ボウリング大会深夜開催予定 たくさんの御参加お願いします!

その他の最新記事

すべて表示

ケン

2010/4/22(木) 午後 3:32

胴着では1番ラクでしょう。 ずっと5分だと言い続けたけどこっちもリターン重視にしたら体力火力差出せれることに気付いた。 有利つけてもいいけど昇竜うざいからやっぱり5分でw 対空 基本は立ち大Pで余裕あればE ...すべて表示すべて表示

ブランカ

2010/4/7(水) 午後 2:21

お互いしっかり勝ちにいこうとしたら待ち合いになるから個人的には好きではない組み合わせ。 6:4で有利だと思う。 対空 基本は2中PとEX蛇突でめくりっぽい軌道には大Pで落としていく 距離によって空対空中K大 ...すべて表示すべて表示

ダルシム

2010/4/6(火) 午後 4:28

だいたい動きが固まってきたと思う組み合わせ。 処理されるときもあるけど触ったら10割取るつもりでがんばる。 6:4で済む組み合わせだと思う。 対空 飛び込んでこないからシカト 遠距離 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事