Blog版こころフォーラム

あなたのこころの悩みを倶に考える、こころフォーラム

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 中国外務省から流出した『2050年の国家戦略』地図を紹介します。
 中国の野望は、ウィグルやチベットだけでなく、周辺国も巻き込んで、大中華国を作ることにあるようです。

 日本がチベットのようになるというのは考えただけでもおぞましいことです。しかし、あと10年以来に建造される空母の海軍力によって、台湾を併合し、東シナ海のシーレーンを軍事力で押さえられれば、確実に日本経済の首根っこを中国は押さえることができます。
なぜ中国が野望を持つのか。それは伝統的な中華思想のなかに、そもそも因子があります。それに加えて、人口急増により充満する国内の矛盾や不満を、外に向けさせ、周辺国の経済力を吸い上げる意図があるものと思われます。

 中国の日本侵攻のシナリオは、まず沖縄に工作員を送って、沖縄県民の本土不信を煽り、沖縄を琉球国として独立させるところから始まります。台湾でも使われている手法ですが、中国と経済的なパイプを深める方が経済的にメリットがありますよという風雪を工作員がばらまくと同時に、国家レベルでも琉球国への経済支援策を発表。住民投票で独立が議決後、鹿児島県との「国境」付近に空母を派遣して、海上封鎖されてしまえば、日本はそれ以上の手出しできなくなるでしょう。

 これに対し、今度の選挙で誕生する民主党政権は、特に中国に対して、友愛外交を展開。親中国路線の元、これという抗議や毅然とした対応を示せず、ずるずると中国のいいなりになってくことが予想されます。

 日本を併呑すると言っても、何も武力によるものだけが手段ではなく、外国人参政権付与法案や人権擁護法案などを党是とする民主党に政権を取らせ、様々な売国法案を成立させて、合法的に日本を占領してしまう手段も考えられる。
 既に日本のマスコミは中国側の影響下にあり、軍備増加やチベットの人権報道など、報道されないニュースも多いのが現状です。さらに工作員による巧みなプロパガンダ活動によって、国民の見えないところでマスコミが影響を受けて、凄まじい民主党擁護のキャンペーンを実施している可能性もあり得ます。

 一方日本の同盟国アメリカは、日本のことよりも軍事力の増大した中国を『気づかう』ようになり、「対中東対策で手一杯で、アジアのことはアジアで決めてくれ」と傍観を決め込む可能性が強いと思います。
☆中国海軍高官が太平洋の米中分割管理“提案” 米司令官明かす
 http://sankei.jp.msn.com/world/america/080312/amr0803121318009-n1.htm


 そういういくつかの不幸が重なることで、『2050年の国家戦略』地図が実現します。

 戦後60年平和な経済成長政策で過ごして、国民の多くは、国家の安全保障について関心が薄くなってきましたが、地政学で歴史を見ていけば、この100年で多くの国家が興亡の憂き目を見ていることがわかります。

 国家として主権を主張し、主権の維持のために必要な処置を怠れば、いつ何時周辺国に併合されるかわからないということが、この100年の歴史の真実なのです。

 そういう点で民主党の友愛外交路線の末路がどうなっていくのか、日本国民の皆さんは大いに憂慮すべきだと思いますよ。

 人口大国という巨人がうごめく中、日本はどうするか。地政学的観点から、中国のパフォーマンスの高まりを踏まえ、アメリカとの関係をより強化していくか。あるいは、文化的に異質性のある、他のアジア諸国との連携を模索していくか。また、スイスや北欧諸国のように、大国ではないが生活水準の高い国を目指していくか。いずれにせよ、これから大きく変化していく可能性が高い国際政治で生き残るため、国際戦略の再構築が求められていると思います。

閉じる コメント(4)

顔アイコン

反日分子・工作員(普通の市民を装った者)らは、正義を掲げてけ活動している市民団体の会員として暗躍し、被害者を装い、愛国者を装い、完璧な演技、演出、組織力で暗躍してるのでなかなか見分けが出来ません。

沢山の被害者達がこれらの工作員を仲間だと信じてしまい、結局嵌められ、口止め、口封じされたり絶望して、自殺してる人もいるようです。

中には、懐柔・買収され本を出版してもらったり、裏では加害者へ変質し、表では被害者として組織の手先になったりして活動してる人もいるようです。

見て見ぬふりをしてるのは、悪を広げ、悪を認めることになりますので、このような凶悪な・見えない悪に多く良識がある人達が早く気づいて根絶する事を願ってます。

国や弱い人達を食い物にしてる反日分子を突き止めなければ日本は良くならないと思います。

2010/11/20(土) 午前 8:53 [ 丸子実業高いじめ殺人判決は大誤審 ]

顔アイコン

sina人の人口を劇的にへらせばいい。これだけはnwoに協力すればいい。シナ奥地は独立運動をおこなわせる一方、上海には東湯田国の建国です。満州にも新満州国を北朝鮮を併合した形で作ることです。日本と満州の満州派人脈と朝鮮人を使うことです。これをやることによりシナの日本侵略の力を削ぐことが出来る。奉天には天皇キンや乾隆帝宝物があるのではないでしょうか。秘密法律を制定して予算を組んで自衛隊の陸幕2部に遂行させればいい。米国のオレンジ計画のように。責任者は伏見宮、摂関家、李王家、愛親覚羅家に。

2013/8/2(金) 午後 1:20 [ とうりすがり ]

アバター

検索していて、今こちらの記事に到着しました。
これは5年前の記事だったんですね。中国の野望、今は現実味を帯びていますね。
ナイス

2014/4/14(月) 午後 7:01 胡蝶蘭

アバター

ぽーーーーーーちナイス!

2014/4/21(月) 午後 10:22 たみ

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事