ほっとハウス日記

ゆっくり見て行ってくださいね。

全体表示

[ リスト ]

9月ももう20日

今日のほっとハウスでの中3の女の子のつぶやき・・・★

『こないだ9月になった!と思ってたのに、もう20日やで!!
こうしてあっという間に高校生になって行くんや!!』

本当に、時の経つのは早いもので。。
でも、一日一日を大切に楽しんで行きたいですね

ということで、本日のほっとハウスは、アウトドア派(公園)とインドア派(ほっとハウス)でそれぞれ楽しみました。
随分と涼しくなった公園では、頑張ってダンスの練習をしていたそうで
いつかみんなの前で披露してくれるんかなあと楽しみにしています。
ほっとハウスの方では、久しぶりに花札をして遊びました。
オリジナルの役を作ったりして、わいわいと楽しみました

ハロウィンの仮装もしたい!という声があったりと、
どんどんと新しい事にチャレンジして行って欲しいですね

咲(

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事