うっかりトーちゃんのま〜ったり日記

とりとめもない趣味の日記。アニメや漫画を見て考える(妄想する)のが大好きです。

最新記事

すべて表示

干物妹!うまるちゃんR9話ー! いやー、良かったですねー! ハム次郎・ハム三郎な!! これは嫌がっている顔…だそうです。(タイヘイ談) 普段お世話しているお兄ちゃんにだけ 感知できる微妙な表情の差なのかしら ...すべて表示すべて表示

2017年テレビアニメ ED10選

2017/12/3(日) 午後 9:39

どうもこんばんは!! 今年も12月を迎え2017年ももうすぐ終わり! というわけで、今年も選ばせて頂きました!! 2017年テレビアニメ OP・ED10選 今年はEDの方が先に固まりましたのでそちらから紹介させていただきま ...すべて表示すべて表示

アイカツスターズ!84話を見ましたわ! いやー、良かったですわねー!! ウトウトあこにゃんこな!! 女優業を中心とした多忙なスケジュールの中、 きららと組んだユニットカップの準備も進める… そりゃ疲れは溜まるし移 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事