うっかりトーちゃんのま〜ったり日記

とりとめもない趣味の日記。アニメや漫画を見て考える(妄想する)のが大好きです。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

電撃マオウ5月号にて、

志保から言い渡された歌唱練習禁止命令。
それに対する答えを見つけようと四苦八苦する可奈と、
演劇で求められる自分らしさから遠い役作りに悩む恵美。
似たテーマの壁にぶつかる二人を通して「うまく」について考える回でした。

うーん、なかなか難しい問題に取り組むなぁって。
この手の話は大抵「うまく」じゃなくって「私らしく〜」的な
方向にもっていくのがオーソドックスな展開だと思うのですけど、
可奈は自分らしくやって歌を禁止されたし、恵美は「らしさ」を出すなと指示されている。
「上手く」でもない「らしく」でもない、二人に求められている答えってなんなんでしょうね。
ラストで颯爽と登場した亜美真美パイセンコンビがどんなヒントを与えてくれるのか気になりました。
ホントにコイツ等で大丈夫なのか!?

あとは、可奈VS志保のガチゲンカも良かったですね。
お互いの言いたい事を言い合う。これまでの二人じゃあ絶対できなかった事で。
初めての出会いから一つずつ積み上げて遠慮会釈の無い仲になったんですよね。
でもお互いケンカ慣れしていないから、やった後に苦い感じになってるのも可愛いなぁと。
あたたか〜い目で見守るお姉さんポジションの海美も面白かったのでした。

Web拍手実装しました。
イメージ 5









べ、別に褒めて欲しいワケじゃないんだからねっ!

(ウソですw記事を読んで「ちょいと応援してやるか!」
と思った時にでもポチって頂けると、と〜しきは泣いて喜びます)

ツイッターやってます!

イメージ 5









https://twitter.com/go_wingload
遊びに来てくれると嬉しいです。

リンク集!
素敵サイト様のリンク集です!
ぜひ1度お立ち寄りください!!
イメージ 2



こちらからどうぞー!


開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事