NEW Goa Color

先日購入した、J-Concept Illuzion Bodyを塗ってみました。 いつもでしたら、愛用のバジャーのエアブラシにファスカラーを使い塗るのですが エアブラシが壊れてしまい今回は何年ぶりかの缶スプレーで塗りました。 ブラシになれていると缶は難しいです。 一応塗りはしましたが、自分的には大失敗ですね! 今回からノーズ部分に白を入れてみることにしました。 ちょっとイギリスのドライバーの車っぽくないですか? アメリカ臭さが白を入れたことで薄れた感があります。 フロントとサイドの窓枠はオリジナルを無視して、KYOSHO RB5みたいにしてみましたけど いかがですか?

その他の最新記事

すべて表示

最近にお気に入りCD

2007/4/23(月) 午後 10:46

久しぶりのCDの紹介です。 中学2年の娘が吹奏楽部でバスクラリネットを吹いているのですが、今年高校に入学した長男も軟式テニス部に入ると思いきや吹奏楽部に入部しバリトンサックスをやる事になりました。 私もベースをやっているので3人で低 ...すべて表示すべて表示

RCPS ミラージュボディ後期型

2007/4/22(日) 午前 9:56

以前からボディの話をしたかったのですが、なかなか比較対象するボディを塗る事ができなかった為 伸び伸びになってました。 RC10用のボディは、オリジナルのプロテックは一般的に知られていますよね。 アソシエイテッド社からも、マイナー ...すべて表示すべて表示

Team MOO

2007/1/21(日) 午後 2:31

来月、谷田部アリーナで開催されるエクストリームオフロードレース。 昨年10月のチャンピオンレース以来の参加です。 今回は、トラッククラスとビンテージクラスに参戦しようと思っています。 新レイアウトもビンテ−ジ優しそうなレイアウト ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事