ここから本文です
Driver's high
認められる人は見えない所で努力する
  • 書庫Introduction

    すべて表示

    ♯ピットウォークを終えて♯

    イメージ1 ピットウォークを終えました。 サインのため良いとこ取ったつもりが中々ミニカーにはしれくれません( ̄▽ ̄;) オコン、チェコ、ガスリーと通りすぎました。 そんな中、どうにかケビンに頂けたのですが途中で呼ばれてしまって不完全なサインに😨 いやー難しいです。 サイン会は強運の相方が当てました(笑) 驚きですが、ここから誰になるかですねー❗ 楽しみです!

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • ♯日本GPまであと4日間です!!♯

      2017/10/2(月) 午前 0:28

      こんばんはー 約1年ぶりの更新(笑) 変わらずミニカーも実車も含めてバカやっております。 日本GPに向けて悲願であり、初めてのことがあ ...すべて表示すべて表示

    • #鈴鹿にてゲットしてきたもの#

      2016/10/22(土) 午後 11:10

      こんばんは。 今日は天気も良かったのでビーナスラインの走り納めをしてきました。 ビーナスライン頂上の美ヶ原高原美術館にて。 雲で真っ白 ...すべて表示すべて表示

    • #日本GP観戦して#

      2016/10/14(金) 午後 11:14

      こんばんは。 大変ご無沙汰しております。 仕事も落ち着き現在は長野で奮闘しております。 F1日本GP、富士開催の2007年以来に観戦して参りました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事