お久しぶりです

ごっちゃんです。 がんばろう!と思ったのもつかの間、長々と放置してしまいました。 一応、フルタイムで働く&主婦&母 なもので しかも今年は2人の娘がW受験・・・・ 余計なこといいました さて、初の試み、ボート教室は、7月25日(日) 場所は富山県漕艇場 なんとか10人の参加者と3人の見学者が募りました。3人の中には私も含まれています 私実は、ボート関係者の身内ですが、はっきり言って・・・苦手です 地に足がしっかり着かないところが怖い・・・ 高所恐怖症の上に水面恐怖症。 昔子供らがボート漕がせてもらったのですが、見てることもできませんでした。下の子が数年前にカヌー教室に行ったときも、あぁぁぁ・・・ムリ・・・見てられない・・・・ってすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事