ミライノカケラ

ジュビロ怪我人多いですね。

全体表示

[ リスト ]

飲茶。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

香港2日目のお昼は、日航ホテル内で 飲茶 を食べました。

この旅行中で1番おいしかったー☆★ツアーでここの飲茶のウリは

ふかひれ餃子のスープ


ふかひれ〜♪フツーの毎日の中では巡りあえない品に堪能♪お酢を少し入れて食べるみたいです。


しゅうまいは中身がなんだったか覚えてません。。

餃子が皮がモチモチ、えびの食感もいいカンジでした♪


春巻きはパリパリ、もう1個のまんじゅう?はまぁ。。フツー中身はねぎ?にらかな?

イマイチ分からず。興味ない食べ物は中身さえ覚えてない(爆)


えびちり〜〜おいしい♪プリプリしてまーす。味付けも辛すぎず食べやすい!!!

しいたけとアスパラガスのあんかけ?は特別興味わかず。。食べたけど。


いっぱい・いっぱいおいしかったんだけど。。

チャーハン、激うまっ!!!


見た目は濃そうなんだけど、食べてみるとそうでもない。どんな味付けなんだろ?ごはんはパラパラ

なっているし、チャーハンにはタイ米の方が合うのかな?日本米だともってベタベタになってしまうと

思うんだよね。


デザートはマンゴープリン♪ミルクまでついてました。      大満足♪♪♪

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

飲茶おいしそう! おいしそうすぎて今まだご飯食べてなくかなりのおなかへりへりなんで画面をなめてやりたい気分です(何・笑)

2005/9/14(水) 午後 8:08 [ rie*an*ito*28 ] 返信する

すっごくおいしかったです★☆中国茶もおしかったー行くコトあったらまた飲茶は食べたいです〜!

2005/9/14(水) 午後 8:34 GOTCH12 返信する

お腹減ってきた・・・。すごい美味しそうっvv食べたいよぉ・・・。 【hold me 隊】入隊ありがとうございますっ(笑)

2005/9/14(水) 午後 10:38 きのこのこ 返信する

顔アイコン

どれもこれもおいしそう〜!特にチャーハンがおいしかったのねぇ♪私も行ってみたい!ってか、食べたい!GOTCHさんが美味しいって言うのは、きっと美味しいに決まってるもんね♪ 削除

2005/9/15(木) 午前 11:27 [ ぷぅちゃん ] 返信する

>きのこサマ しつこいけどおいしかったです♪場所によってはワゴン式で運んでくるお店もあるみたいで、それも雰囲気あってよさそうなんだよねぇ★

2005/9/15(木) 午後 8:05 GOTCH12 返信する

>ぷぅちゃん にらまんじゅうみたいのとしいたけは、まぁ。。フツーだったんだけど(爆)おいしかったー♪ディズニーもできたコトだし今度一緒にいきましょ♪♪

2005/9/15(木) 午後 8:07 GOTCH12 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事