ここから本文です
うずのブクブク日記
ただ今、ダイエット中!

京都へ行きました!

お出かけブログ!ちょっとましかな(^^;;

長年、京都御所が見たいと言っていたダンナ!
今まで、一般公開の日時に間に合わず、行けませんでした。
今年からは、いつでも見れることになったらしく、行ってきました!
暑かったぁ〜(^^;;

イメージ 1




先日、奈良少年刑務所の見学にも行って来ました。
リサイクルして日本初の監獄ホテルになるそうです!
一般公開が1日だけだったので、すごい人!人!バテました_| ̄|○
なので写真ありません(≧∀≦)




京都御所の帰りに京都水族館へ!
到着が18時を過ぎてましたが、イルカショーとアシカのご飯タイムを見れました(^^;;


涼しげぇ〜!

イメージ 2


変わった黄色いお魚(≧∀≦)



カラフルくらげ!初めて見ました!

イメージ 3





家に帰るとうちにはトドがいたっ(≧∀≦)

イメージ 4

この記事に

開くトラックバック(0)

日替り枕(≧∀≦)

毎日いろんな物を枕にするうず(≧∀≦)

低めのものだったり…

イメージ 1



急勾配だったり(≧∀≦)

イメージ 2



ぬいぐるみだったり…

イメージ 3



いろいろと…

イメージ 4



イメージ 5



そっと私の腕を差し出してみた(≧∀≦)

イメージ 6


嬉しーーーっ!
このまま一緒に寝たい所でしたが、ガブッと噛まれて即終了。・°°・(>_<)・°°・。

毎日暑いですが、夜は涼しげな風が出てきたかな?
台風が近づいてます!
気をつけてくださいねっ!

この記事に

開くトラックバック(0)

にゃらまち猫祭り

前日、ねこ友さんと奈良のならまちで、毎年6月に開催される、にゃらまち猫祭りに行ってきました!

うずに行ってくるねーーーっ!と言うと足を上げてのお見送り!面白くて思わずパシャ(≧∀≦)

イメージ 1


はよ帰ってきてやー!
ほんで、ちゃんとおみやげ、こーてきてやー!
おみやげ、こーてきてくれへんかったら、あらへん!あらへん!
なんでこーてきてくれへんかったんやって泣くさかいになっ!

今回、うずは、京都弁?でしゃべらはるさかいに、想像して読んでくれはったらと思います(^^;;



お友達と近鉄奈良駅で待ち合わせて、まずはランチから!
食べる前にお友達からのサプライズ!

イメージ 2


可愛くてそっくりで大騒ぎの大コーフン!
お顔の小さな子から大きな顔のうずまで、顔の大きさがちゃんと考えて作られてる!
ズボッと顔を出してるみたいで可愛い!

もったいなくて使えないよぉ〜(^^;;
ホントにホントに驚きのサプライズ!ありがとうございました!




そして、ランチが運ばれてきて、今度こそおでかけブログを書くぞーーーっ!とランチの写真を撮ってみました!

イメージ 3


イメージ 4


コトコトというお店で奈良のお野菜などを使ったヘルシーランチ!

がっ、ならまちで写真を撮ったのは、フクロウカフェのお店の前にいたフクロウだけでした(^^;;

イメージ 5




でっ、うずどん!ただいまーーーっとなり、今回もおでかけブログは書けませんでした(^^;;


ボクのおみやげ、こーてきてくれた?
クンクン♪これってお店の人がくれはったやつちゃうのん?

イメージ 6



うずのおみやげはこれだよ!

イメージ 7


キャットニップキッカーとシリコンブラシ(^^;;


おみやげ、忘れてへんでよかったぁー!ありがとうやで!
また、こーてきてくれへんのちゃうやろかとおもてヒヤヒヤしたわー!

イメージ 8


ええの、こぉーてきてくれたなっ!
もうヘロヘロやし!


イメージ 9


今、気持ちええとこやさかい、ブラッシングせーへんといてやー!

この記事に

開くトラックバック(0)

ダンナに捕まる(>_<)

うずはダンナが苦手(*´-`)
家の中でダンナが動くと、うずはジーッと見ています。
何かされそうな気配がすると逃げますが、、、


あっあ〜、ダンナに捕まってしまいました( ̄^ ̄)ゞ

イメージ 1





助けてにゃーーーっ!

イメージ 2





冷蔵庫の上に避難!

イメージ 3

こっち来ないでにゃ!




大丈夫そうだにゃ!

イメージ 4





最近、ダンナに飛びかかって行く時があるんですよψ(`∇´)ψ

私にもですがっ(≧∀≦)

この記事に

開くトラックバック(0)

パソコンやスマホを変えたり、新たな設定をする時は、いつもうまくいきません(>_<)
11日にスマホの機種変をしたのですが、データがうまく復元出来ず、やっと今日使えるようになりました(-。-;
設定音痴なんですが、時間?いや、日にち!かかりすぎぃーーーっ<(`^´)>
疲れた_| ̄|○



うずはダンナが買ってきた靴の箱がお気に入り!

イメージ 1


自分で蓋を倒して広々〜♪うずサイズ(^_^)v
もしかしてうずって賢いのっ???
まさかっ!たまたま蓋が倒れただけでした(≧∀≦)

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事