最新記事

すべて表示

5月9日(土)17km 2時間 5月13日(水)8km 36分34秒 5月16日(土)12km 300mグランド周回 3km毎 14分53秒ー14分34秒ー14分07秒ー14分03秒 5月20日(水)8km 300m周回 3km毎 12分51秒ー13分1秒ー4分18秒ー3分56秒 total 34分7秒 5月23日(土)18.5km 2時間 ...すべて表示すべて表示

ランニング再開

2015/5/7(木) 午前 0:20

2月から一念発起してランニングを再開してましたが、3月半ばからあまりの忙しさに根負けして約1ヶ月間走らず、4月半ばから再度再開しました。 まだレベルが低すぎるのと体重が重すぎるので、あまり真面目には更新しない気がしますが、ランニングをしてるからなんとか精神的に冷静を保てるところあり、つまり、なんて言うか、子守がきつすぎて、自分の時間は皆無に近くて、愚痴を ...すべて表示すべて表示

正月の練習は

2014/1/5(日) 午後 9:26

3日 20km 1時間40分02秒 4日 起きれずレスト 5日 14km 1時間13分06秒 最近にしては走ったほう。週間82kmは最近のベストだから。今日20km行けるかなあと思ったけど、ガラスの脚では無理だった。3日の20kmは31日と比べたら雲泥の差で、発汗量も疲労度もかなり楽だった。進歩!しかし、 30km行けるかって言っ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事