他のこと

すべて表示

充実していたのか?? ケータイ投稿記事

今日は朝から1人で買い物。 ただ、今日は色々イベントをしていたので、やはり子どもを連れて行った方が良かったのです 大失敗 帰ってきてすぐ、子どもを連れてプールへ特訓にいきました。 私は初めて入るので、(子どもらは習ってる)コーチもびっくりしていました。 次女はひたすら飛び込みを練習、長女はしずまないようにバタバタの練習、スパルタでした 今まで習いたいと思ったことはないけど、月二回くらいなら1人で泳ぎに来ようかと思いました。 結構いい運動になったから 午後からは、晩御飯の準備後次女の水筒を買いにでかけ、何故か長女がシルバニアを買ってもらってた 前倒しで、プールのテストの合格のご褒美にしてもらいました 子どもらは楽しい1日だったと思うけど、私は疲れて眠い

その他の最新記事

すべて表示

旅行へ行きました。

2012/10/8(月) 午後 11:27

昨日午前中は、町の体育大会。 幼稚園からも出演するのですが、長女がどうも調子が悪く、でも参加したいとのことで予定通り参加しました。 で!演技が終わっ ...すべて表示すべて表示

癒し。

2012/9/11(火) 午後 9:40

私の最近の癒しはやはり嵐。 撮りだめしている嵐の番組を、昨日は夜中まで見ていました。 昨日は先々月かな?やっていた「流星の絆」。 今日からはその次の「山 ...すべて表示すべて表示

次女と2人。

2012/9/8(土) 午後 5:42

先ほど、娘2人の習い事が終わって帰ってきてから、主人と長女は散髪に行きました。 次女と久しぶりに2人、ものすごく楽なんですけど!! 晩御飯 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事