日常と仕事と私

猛スピードで過ぎていく日々のしょうもない事。。。

自己紹介

すべて表示

私は何者???

みなさま初めまして!!きなこと申します。 広島人で、「神の瞳」というエスニックアクセサリーのネットショップをしています。 http://www.god-eyes.net/ 機械音痴な私は、パソコンに慣れようと、日々奮闘中で、ブログを書くことは進歩する第一歩だと思い、 始めました。 くだらない日常を書きますので、お暇なら読んでね♪ お店にも寄ってってくださいなっ(●^o^●)

その他の最新記事

すべて表示

ムクドリかな???

2013/12/25(水) 午後 10:37

1年以上も書いてなかった私。。。すっごく久しぶりに書きます! 可愛いんですよ♪聞いてください。 少し前になりますが、ある日の夜突然マンションの窓ガラスにドーン!と凄い音がして、何々?? と思って 恐る恐る覗いてみる ...すべて表示すべて表示

テニス。。。

2012/5/11(金) 午後 11:30

最近はテニスにはまってます ある日無性にテニスがしたくなって、ラケットからボールからユニホーム(本格的ではない)から揃えて まずは壁打ち!と思い、壁を探しに。。。 ありそうだな〜と思う所に行ったら、すっごくピッタリな壁を見 ...すべて表示すべて表示

宮島の弥山。。。

2012/3/12(月) 午後 10:50

昨日宮島の弥山に登ってきました! とっても気持ちよかったです 宮島は思っていたより人が多く、「平清盛」効果かね?って言いながら 歩きました。 山は、階段と言うか石がゴツゴツしていて、坂が急で、登る ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事