全体表示

[ リスト ]

バラモスに続いて、バズズ強の動画もニコニコ動画にアップしてもらったので紹介しておきます。
 
イメージ 1
 
こちらになります。
 
 
 
今までのコインボス、バズズが強化されて登場したバズズ強。
 
取ってつけたような強という文字に恥じない、とんでもない強さを誇ります。
 
まず行動速度が速い速い。
 
一回行動したと思ったらすぐに二回目の行動を行ってきます。
 
呪文の詠唱速度も速く、よほどいい連金の装備をしているのだろうと私の中でもっぱらのウワサです。
 
さらにかかりつけのネイリストに磨いてもらったであろう爪のするどさたるやとんでもない破壊力。
 
その爪から繰り出されるツインクローは、当たれば死ぬダメージという厨二病全開の設定です。
 
こんなバズズなので、まともに戦うと死屍累々。
 
ツインクローからのツインクローであっという間にゲームオーバーなんてこともザラです。
 
そんなバズズを何とかするための戦法がズッシハメです。
 
 
 
この戦い方、私とさやかさんは思いついてからずっとやっていたのですが検索したら結構ヒットしました。
 
「これはすごいんじゃないか!?」とか思ってたんですが、先に思いついた人はたくさんいたようですw
 
ちなみにパーティー構成は
 
フェンサー:バトマス(天下無双マシーン)
フェリシア:賢者(零の洗礼マシーン)
さやか:戦士(ズッシ誘導担当)
ハル:僧侶(回復担当)
 
です。
 
バズズ強は
 
誰かに押されて攻撃ターゲットにしばらく辿り着けない場合自分にズッシードをかける特性
 
があります。
 
このズッシードを賢者の零の洗礼で消すと、バズズは再び自分にズッシードをかけてくれます。
 
で、これをまた零の洗礼で消すと・・・
 
零の洗礼→ズッシード→零の洗礼→ズッシード→零の洗礼→ズッシード
 
というようなハメ方ができるのです。
 
これはバズズが攻撃ターゲットを変更するまで延々と続きます。
 
肝心なのは誰かに押されてという部分。
 
バズズと押し合いをせずにただ壁になっているだけではなかなかズッシードをしてくれません。
 
バズズを押すのを忘れて攻撃をしていると、ツインクローの餌食になったりします。
 
 
 
今回の構成は眠たくなるほど安定します。
 
やっぱり戦士は頑丈ですね。
 
ネットで検索したところ、バトバト賢者僧侶がたくさんヒットしましたが、2アカだといろいろ大変ですw
 
慣れてきたら挑戦してみたいところですが、まぁ今のままでいいかな、なんて思っています。
 
だってソサリ理論値持ってるんd

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事