全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全398ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ミディアムノースリーブワンピース■10名様モニター募集http://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=190530667155b045b00b91f&m=55b6e96bb9827&k=2http://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=19232972684e36ca22de959&m=55b6e96bb9827&i=190530667155b045b00b91f&fk=0&kind=2

上のタグより応募できます。

知り合いがこのワンピースに一目惚れしたのですが、おっさんの私が着るわけにもいかないのでw
(一応応募だけしてみました。当選したらこのブログで紹介します♪)

誰か興味ある方いましたらぜひ応募してみてください!

イメージ 1



全然知らなかったんですが、スマホから記事投稿ができるそうで…。

便利な世の中になりましたねぇ…シミジミ



無事に投稿できてるか分かりませんが、先日野良ヒューザに会いました♪

始めてすぐにフェリシア(ウェディ)をぬっ殺してくれた奴です。

もろに入っちまった!

は、名言です。

いつかやり返してやろうと思います。



で、この野良ヒューザ。

アストルティア全サーバーのどこかにポッと現れるようです。

36時間ごととか聞きましたが、そこは定かではありませんw

出会うと上やくそうやまほうのこびんをねだってきます。

渡すとメタルの香水をくれました♪

全職カンストしてますけどね!!



5回出会うと、たちポーズだかしぐさだかを貰えるそうなので、タイミングが合えば会いに行ってみようと思います。

先日、リアフレの小雪さんが新婚旅行に行かれました。
 
アトラクション好きの奥様の為に、USJ、東京ディズニーランド&ディスニーシーを満喫したそうです。
 
写真も見せてもらいましたが、二人とも楽しそうで何よりでした。
 
末永くおしあわ
 
っていうか小雪さん結婚したんですよwwwww
 
いやwwびっくりですwww
 
え?私ですか?
 
今のところ予定はありません(^-^)
 
 
 
さて、お土産でいただいたのが「ねんりん屋」のバームクーヘン。
 
お店の名前とバームクーヘンが有名なのは知っていましたが、実際に食べたのは初めてでした。
 
イメージ 1
 
今回いただいたのは、「しっかり芽(←誤字じゃないよ!)」のマウントバーム。
 
シュガーコートされた外側がカリっとしていて、中はふんわりしている、そんなバームクーヘンです。
 
包丁を入れると周りのシュガーコートによる、ザクっという切り応えがあります。
 
甘さは控えめですが、口の中に入れると生地の風味がフワッと広がる優しい味です。
 
上品な味で、本当においしいです♪
 
私の姪と一緒に食べましたが、あっという間に4分の1を平らげておりましたw
 
 
 
しっかり芽の他にも、やわらか芽などいろいろな種類があるようです。
 
おいしかったので、お取り寄せしてみて、いろいろと食べ比べしてみようと思います('-'*
 
バラモスに続いて、バズズ強の動画もニコニコ動画にアップしてもらったので紹介しておきます。
 
イメージ 1
 
こちらになります。
 
 
 
今までのコインボス、バズズが強化されて登場したバズズ強。
 
取ってつけたような強という文字に恥じない、とんでもない強さを誇ります。
 
まず行動速度が速い速い。
 
一回行動したと思ったらすぐに二回目の行動を行ってきます。
 
呪文の詠唱速度も速く、よほどいい連金の装備をしているのだろうと私の中でもっぱらのウワサです。
 
さらにかかりつけのネイリストに磨いてもらったであろう爪のするどさたるやとんでもない破壊力。
 
その爪から繰り出されるツインクローは、当たれば死ぬダメージという厨二病全開の設定です。
 
こんなバズズなので、まともに戦うと死屍累々。
 
ツインクローからのツインクローであっという間にゲームオーバーなんてこともザラです。
 
そんなバズズを何とかするための戦法がズッシハメです。
 
 
 
この戦い方、私とさやかさんは思いついてからずっとやっていたのですが検索したら結構ヒットしました。
 
「これはすごいんじゃないか!?」とか思ってたんですが、先に思いついた人はたくさんいたようですw
 
ちなみにパーティー構成は
 
フェンサー:バトマス(天下無双マシーン)
フェリシア:賢者(零の洗礼マシーン)
さやか:戦士(ズッシ誘導担当)
ハル:僧侶(回復担当)
 
です。
 
バズズ強は
 
誰かに押されて攻撃ターゲットにしばらく辿り着けない場合自分にズッシードをかける特性
 
があります。
 
このズッシードを賢者の零の洗礼で消すと、バズズは再び自分にズッシードをかけてくれます。
 
で、これをまた零の洗礼で消すと・・・
 
零の洗礼→ズッシード→零の洗礼→ズッシード→零の洗礼→ズッシード
 
というようなハメ方ができるのです。
 
これはバズズが攻撃ターゲットを変更するまで延々と続きます。
 
肝心なのは誰かに押されてという部分。
 
バズズと押し合いをせずにただ壁になっているだけではなかなかズッシードをしてくれません。
 
バズズを押すのを忘れて攻撃をしていると、ツインクローの餌食になったりします。
 
 
 
今回の構成は眠たくなるほど安定します。
 
やっぱり戦士は頑丈ですね。
 
ネットで検索したところ、バトバト賢者僧侶がたくさんヒットしましたが、2アカだといろいろ大変ですw
 
慣れてきたら挑戦してみたいところですが、まぁ今のままでいいかな、なんて思っています。
 
だってソサリ理論値持ってるんd
いやー、久しぶりですね。
 
何年ぶりって感じです。
 
本当に何年ぶりかは見ないでください。
 
 
 
いやほんと紆余曲折ありまして。
 
どこからかアカウント情報が漏れたようで、YahooはおろかAmazonやらFacebookやら
 
同じIDとパスワードで登録していたサービスが全滅していました。
 
皆さんもパスワードは定期的に変えるとか、場所ごとで変えるとかしたほうがいいですよホント!
 
 
 
さて、タイトルのとおりドラクエ10で戦える「バラモス」に挑んできた様子をニコニコ動画にアップしました。
 
正確にはアップしてもらいましたw
 
イメージ 1
 
こちらになります。
 
 
 
ちなみに私はフェンサー、フェリシアの2アカウント同時操作。
 
相方のさやかさんも、さやか、ハルの2アカウント同時操作となっております。
 
普段は
 
フェンサー:僧侶(キラポン聖女相撲担当)
フェリシア:魔法使い(メラゾーマ砲台)
さやか:パラディン(壁担当)
ハル:僧侶(回復担当)
 
という安全重視のパーティー。
 
が、今回は
 
フェンサー:パラディン(壁担当)
フェリシア:魔法使い(メラゾーマ砲台)
さやか;魔法使い(メラゾーマ砲台)
ハル:僧侶(回復担当)
 
という攻撃重視のパーティー構成にいたしました。
 
が!!
 
この構成で不安なのが、フェンサーのパラディンです。
 
つまり私です。
 
私が一番不安なのです。
 
さやかさんのパラディンはハンマー最大の武器であるキャンセルショットが使えます。
 
が、私ことフェンサーはハンマーに一切スキルポイントを振っていません。
 
スティックパラディンです(ドヤァ
 
つまり、はらわたをえぐる等のやばい攻撃はなんとかするしかないのです。
 
幸いにも、バラモス最強の一撃である「はらわたをえぐる」はだいぼうぎょで耐えることが可能でした。
 
ネクロゴンドの波動はジャンプで避けるとして、その他はまぁキラポンあればなんとかなります。
 
つまり、私は
 
「はらわたをえぐる」の文字が見えた瞬間にだいぼうぎょを発動して耐えればいい
 
のです。
 
動画では一度もしてきませんでしたが、動画以外に2戦行きまして、そっちは激戦でしたw
 
ネクロゴンド避け損ねたり、するっと抜けてしまったり、まぁホント散々な内容です。
 
それでもなんとか全戦全勝!
 
正直、普段はパラディンをやらないので(もっぱら戦士かバトマス)かなり不安でしたが、
 
まぁ、なんとかなるもんですね!
 
 
 
フェンサーが一人でバラモスを押さえている間、フェリシアとさやかはメラゾーマをひたすら撃ちます。
 
私の魔法使いはそこまでいい装備ではないのですが、それでも暴走すれば結構なダメージに。
 
安全構成だと7〜8分かかっていたのですが、この構成だと3分前後で終わります。
 
緊張状態が長時間続かないというのは精神的にも楽ですw
 
 
 
目立つ失敗も少なかったので、しばらくはこの構成でバラモスを回したいと思います♪

全398ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事