過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

さすが紳士の皆様ヽ( ´ー`)ノ



本日、予約販売を開始したコナミスタイル限定ラブプラス+プレミアムパック。

案の定、瞬殺だったようで、そして案の定オークションに流れた様子。

なんだかなぁ・・・。

本当に欲しい人の為に、追加生産してもらいたいところですが(´・ω・`)

鳩山首相退陣へ

イメージ 1

イメージ 2

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/hatoyama_cabinet/?1275433659

鳩山由紀夫首相は2日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題をめぐる混乱や、社民党の連立政権離脱を招いた責任を取って、退陣する意向を固めた。首相は自ら公約した普天間問題の「5月末決着」を果たせず、指導力不足などを批判され、内閣支持率は10%台に急落。参院選を前に「鳩山首相の下では戦えない」と早期退陣を求める声が民主党内に強まり、首相は辞任を決断。昨年9月発足した鳩山政権は8カ月半で退陣することになった。
 首相は同日午前、国会内で開かれた民主党緊急両院議員総会に出席し、退陣表明する。(時事通信)


**********************************************

先月末ぐらいから出ていた首相辞任のウワサ。
「早すぎる」だの「責任感が無い」だのいろいろ言われていますが
もうしょうがないだろ、この人の場合は。
言ったことがコロコロ変わる人はよくいますが、まぁホントこの人は変わりすぎも変わりすぎで
自分の意見じゃなくて、周りの老人に言わされてるんじゃないか
とビンビン感じさせてくれるような首相でした。

政権交代で「何かが変われば」と思っていた人も多いでしょうが、悪い方向に変わりすぎて何が何やら。
指導力がない、漢字が読めない(これ流行ってるの?)、カリスマ性がない(一部ではポッポ人気)
なぜ、この人を首相にしようとしたのか良く分かりません。

まぁ、騙されやすく「うん、うん」とだけ言うような人が首相になれば・・・っと、失言でした。



さて、これで終わりじゃなくて、まだまだ半ばです。
次の首相が決まって、やっとこの問題は収束に向かうとは思いますが・・・。
信念を持ち、日本を変えようと本気で思っている人がならないと、今の日本は変わらないぞ。

イメージ 1

公式サイト:http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2010/100602.html

 任天堂は、2010年6月19日よりニンテンドーDS Lite/DSi/DSi LLのメーカー希望小売価格を改定することを発表しました。. 改定後のそれぞれの価格は、以下の通りです。

◦ニンテンドーDS Lite 1万6800円→オープン価格
◦ニンテンドーDSi 1万8900円→1万5000円
◦ニンテンドーDSi LL 2万0000円→1万8000円

 この中で最も値下げ幅が大きいのはニンテンドーDSiで、3900円の値下げとなります。ニンテンドーDS Liteの販売価格は不明ですが、これまでのLiteとDSiの価格差が2100円だったため、今後は1万3000円程度で販売される事になりそうです。
 また、ニンテンドーDSシリーズの価格が改定される6月19日に合わせて、ニンテンドーDSi LLの新色が発売されます。新たに発売されるのはブルー、イエロー、グリーンの3種類で、これまでのシックな色合いとは異なる新色になっています。

 任天堂は、今回の価格改定と新色発売について「今回の価格改定及びニンテンドーDSi LLの新色投入により、一家に一台から「一人一台」へと更なる普及を目指します」としています。


**********************************************

今月中旬より、DSシリーズが全て値下げとなります。
DSLiteはオープン価格となっていますが、iとiLLに関してはきちんと価格も出ていますね。
まぁ、妥当・・・な価格なんでしょうか。
DSiはソフトと合わせて購入しても2万円以内に収まるので、手を出しやすいようにも感じます。
DSiLLは元々が大人向けに作られているのでこの価格でも十分でしょう。

さらに新色3種類の発表もありましたが・・・。
うーん、これはちょっと。
先にも書いたとおり、DSiLLは大人のユーザーをターゲットにした商品。
ここにきて子供に人気が出そうなカラーリングを持ってくるとは・・・。
さすが任天堂、というよりも、やはり任天堂といったところでしょうか。
どれも抑えた渋めの色なら良いんですが、すっごく明るいのがまたなんとも。
前3色と一緒にならべたら、かなり浮いてしまいそうです。

とにかく、一人一台を目指して爆進するDSシリーズ。
E3では3DSの発表もありますし、これからも動きに期待です。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事