ろんのひとりごと

16歳のMダックス、5歳のりーたん、2歳のりょうくんと、千葉県市川市で生活してます♡

最新記事

すべて表示

モアナと伝説の海

今日は、モアナと伝説の海を観て来ました〜🏝 幼稚園バスで一緒の年少さんの男の子から デートのお誘いがあってね😉 りょうさんは、おまけ〜ですが、3歳以上の為、 初めて料金を払っての入場です😊 内容も映像も申し分なくて、素敵でした💖 8時50分〜2時間ちょっとの長 ...すべて表示すべて表示

ひよこ修了式&幼稚園バス最後

2017/3/15(水) 午後 1:09

今日は、ひよこ修了式🐣 あいにくの雨〜☔気温も5〜6度で、極寒💦 月木、火金、水の3クラス合同38名。 みんなで歌を歌ったり、ご挨拶を聞いたり。 ちゃんとイスに座ってられる成長ぶりに、 親は涙ぐむ〜なはずが…りょうさんは… はい、一人で座れませ〜ん💦 私に、抱っこ抱 ...すべて表示すべて表示

面談と新体操

2017/3/9(木) 午後 11:18

今日は、りーたんの幼稚園最後の面談〜🌟 何故か、パパがお休みで〜🤣 朝から、買い物とカレー準備して〜🍛 りょうさんは、留守番〜と思ってたけど、泣かれ… 幼稚園までは、みんなで一緒に🤣 廊下で子ども達が遊んでるのをパパに 見て貰いつつ〜14時半から5分遅れの面談。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事