ろんのひとりごと

6歳のりーたん、3歳のりょうくんと、千葉県市川市で生活してます♡ゴディバは、17歳の生涯を全うしました♡

全体表示

[ リスト ]

今日は、ワン会でした〜♪
先週は、雨で今日に延期になったので、念願のワン会!です☆

残念ながら、チョビは生理の為不参加。パンツ穿かせて行ってもよかったんだけど、
2匹見ながらパンツを穿かせたり、トイレのために脱がせたり・・・する自信が無くて。。。
ごめんね、チョビ。ということで、お菓子で騙しつつ・・・
でも、そんな事で騙されないチョビが悲痛な叫び声を上げて、後ろ髪引かれるも、心を鬼にして・・・
Sちゃんとの待ち合わせ場所へ急ぎ、2人と3匹、タクシーで天母へ♪

場所は、前回と同じ天母運動公園
今日は、ちょっと少なめ(?)ですが、7匹6名の参加です☆

タクシーで一緒に到着〜♪(左手前から・・・ゴディバ・あいちゃん・ハッピーちゃん)
イメージ 1
またまた、ゴディバが一人暴走して、困った・・・呼んでも来ないし・・・(怒!)
暴走といっても、ゆっくり黙々と歩き回るだけなんですけど・・・
他のわんこ達のように、気持ちよくダッシュして欲しいな〜。もう若くないし、無理なのかっ?

奥、左がルカちゃん・右がくるみちゃん。手前左ミミちゃん・右ゴディバ。
イメージ 2

お菓子待ち〜(ワラ)
イメージ 3

途中から、ランちゃんとランちゃんママ&娘さんが合流してくれました〜!
イメージ 4
Mシュナウザーのランちゃんは、超いい子〜♪「4歳だから・・・」と飼い主さんは謙遜してらしたけど
うちのゴディバは7歳ですがぁ・・・チョビも4歳ですがぁ・・・とほほほほ〜ん(涙)

すごいじゃれあっているルカちゃんとくるみちゃん☆
イメージ 5

日本語を話せるおじさんが連れていた「黒の柴犬」ちゃん♪忠犬ハチ公みたい〜♪
イメージ 6

最近流行っているらしい(Jazzさん情報)中国駒を始める学生さん達〜
イメージ 7

今日初めて会えたチョコタンのミミちゃん☆
うちのダンナ様が大好きな毛色です〜ので、お宝ショット、撮らせてもらいましたの〜ホホホ☆
お土産ですわん♪(帰る間際にもひつこく撮ったけど、これが一番のナイスショットでした・・・トホホ)
イメージ 8

今日は、暑くも無く寒くも無くの、最高のワン連れ日和でした〜♪

このあと、カフェに行って、ウェンデルズで夕食食べて・・・と続くんですが、
今日は、この辺で〜!続きは、また後日報告しま〜す☆

この記事に

閉じる コメント(8)

とっても楽しいワン会だった事が伝わってきました。チョビちゃんが居ないのは残念だけど・・・他国でもワンちゃん繋がりのお友達が増えていくのって素晴らしいですね♪

2007/3/17(土) 午前 0:46 emico 返信する

えみさん☆楽しいの、伝わりました〜?嬉しい☆そうなんです、わんこたちのお陰で、お友達になれたりもして、あり難いお犬様です〜(笑)。わんこ同士が、もっと絡んで遊べたらいいんですけどね〜、ゴディバちゃんは、他のワンコにすぐ吼えるから、困り物なんですよ〜(涙)。

2007/3/17(土) 午前 1:19 ろん 返信する

顔アイコン

今日はお疲れ様〜。またまたとっても楽しかったー。真夏になっちゃう前にもう一回くらい遊ばせたいねー! しかし、ワン連れの会のときは常に全力投球なのでさすがに疲れたわ。。。

2007/3/17(土) 午前 1:27 [ ils*_*ost*n ] 返信する

お疲れ様でした〜♪やっぱり、ワン連れは楽しいね〜♪ルカちゃんの走りっぷりは、毎度気持ちいいわ〜!(いるさちゃんの追いかけっぷりもね〜笑)台北は、いい季節が少ないからね〜、早めにもう‥戮笋蠅燭い諭

2007/3/17(土) 午後 4:41 ろん 返信する

顔アイコン

"ワン会”楽しそうですね・・・くにちやん・・・

2007/3/18(日) 午後 1:18 [ くんちやん ] 返信する

くにちゃん☆うん、ワン連れワン会、楽しかったよ〜。次は、チョビも連れて行ってやりたいです♪

2007/3/19(月) 午前 10:06 ろん 返信する

ポチっと・・・。可愛い!!!みんな仲良しランランラン♪♪

2007/3/25(日) 午前 2:31 [ かすがい★ ] 返信する

LOVE FRIENDSさん☆ポチっとありがとうございま〜す☆

2007/3/27(火) 午前 0:45 ろん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事