GO DIVE BALIのダイビングログ(閉店しました)

2018年12月31日に閉店しました。バリ島のダイビングショップの海情報やバリ島情報ブログ。バリのダイビングのこと。

バリ島ダイビングログ

すべて表示

閉店のご挨拶

GO DIVE BALIは2018年12月31日をもちまして閉店しました。

13年間、ご利用いただいた皆様、ご愛顧いただきありがとうございました。
また、ご指導くださった方々、関係者の皆様、色々とお世話になりました。
長い間本当にありがとうございました。

日本を出てオーストラリア時代、パラオ時代、バリ時代と全部で19年プロのダイバーとしてやってきましたがこの間に腰痛で2回の手術をしていたり、腰は痛くないのですが最近は坐骨神経痛からの歩行困難な時があるので療養のため日本へ帰ることにしました。

これまで、のべ数万人の方と出会いたくさんおしゃべりして潜りました。ダイビング経験本数は1万本を超えています。私は殆どファンダイブをしたことがないのでこのダイビング経験は実にゲストの皆様とのダイビングになるのでめちゃくちゃ凄いことです。本当に皆様のお陰なんですよー!!

私はしゃべくるので多種多様な知識と情報や色々な人間性に触れることができて楽しかったです。うるさいなと思った方もいるかもしれませんが。しかもダイビングを通じて感動や体験を一緒に味わうなんて、こんなに凄い仕事は他には無いんじゃないかと思うぐらい良い機会だったなと今考えると感動してしまいます。

皆様あってのガイドMITSUでした。
本当に長年ありがとうございました。
感謝感謝感謝でいっぱいのとても幸せな19年間でした。

日本帰国後は先ず治療最優先で身体のメンテナンスと改善をします。
皆様のこれからのダイブライフがハッピーでありますように。

GO DIVE BALI
  代表 嘉本光典(MITSU)


イメージ 1



それじゃまた、どこかで。

イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

【スポット情報】 インドネシア:スラウェシ 島における地震・津波の発生に伴う注意喚起 【ポイント】 ●9月28日, インドネシアのスラウェシ島の中部スラウェシ州において, マグニチュード7.4の地震が発生しました。ま ...すべて表示すべて表示

安全対策情報:9月

2018/9/14(金) 午後 2:13

安全対策情報:9月 1 自然災害 (1)ロンボク島における地震  7月29日に続き、8月19日ロンボク島東部でM7.0の地震が 発生しました。この地震による邦人の人的被害の報告はありません でしたが、その後も同島では余震が断続的に続いていま ...すべて表示すべて表示

安全対策情報:8月

2018/8/9(木) 午後 8:26

安全対策情報:8月 1 自然災害 (1)ロンボク島における地震  7月29日ロンボク島北東部でM6.4、8月5日同島北部でM7 .0の地震が発生しました。この地震により同島では大きな人的・ 物的被害が生じており、今後も余震に注意して、引き続 ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事