GO DIVE BALIのダイビングログとバリ島情報

バリ島のダイビングショップの海情報やバリ島情報ブログ。バリのダイビングのこと。

バリ島ダイビングログ

すべて表示

2018年の元旦ダイブは

2018年1月1日 晴れ 気温30℃

オープンウォーターライセンス取得コース

GO DIVE BALI インストラクター MITSU

新年、明けましておめでとうございます。
2018年もGO DIVE BALI をどうぞよろしくお願い致します。

イメージ 1


同じインドネシアから来られたお二人のライセンス取得コースの3日目でした。
元旦からパダンバイでがっつり講習でした。
久しぶりによく晴れて気持ち良がったぁ〜。

イメージ 2

とても優秀なお二人は認定前ですが、既に普通のダイバーです!なんつって。
それだけ安心して見ていられました水面はね。
水中はちょっと経験を積むことで慣れてきますので、
ゆっくり楽しみながらガンガン潜りに行ってください。

イメージ 3

いや、水中もイケテましたね。
透明度がイマイチでしたが、最近の大雨の影響もあるのかしら。
お魚も好きそうなのでどっぷりダイバーになるでしょう。
マンタを見たくなったら世界一簡単に見れるかもしれないバリ島へ。

イメージ 4

パダンバイの海の様子。
昨年も腰痛で皆様にご心配をお掛けしてきました。m(_ _)m
そろそろ陸に上がる頃なのかなーなんて。健康第一ですね。

イメージ 5

MITSU

その他の最新記事

すべて表示

●10月29日午後4時(現地時間)、インドネシア・ エネルギー鉱物資源省(ESDM)は、 バリ島アグン山の噴火警戒レベルをレベル4(危険Awas) からレベル3(警戒Siaga)に引き下げたと発表しました。 1.10月29日午後4時(現地時 ...すべて表示すべて表示

●インドネシア当局は, バリ島アグン火山の警戒レベルを最高のレベル4(危険) に引き上げました。 同山頂から9km圏内のほか,同山の北, 北東,南東, 南から南西部は12km圏内の区域への立ち入りが禁止されており ,現地警察等による住民避難 ...すべて表示すべて表示

●バリ島アグン山の警戒レベルがレベル3(警戒) に引き上げられました。 ●それに伴い、山頂から6km(北、南東、南西部は7.5km) 圏内及び海抜950m以上の区域への立ち入りが禁止され、 現地警察等による住民避難が実施されています。 1  ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事