GO DIVE BALIのダイビングログとバリ島情報

バリ島のダイビングショップの海情報やバリ島情報ブログ。バリのダイビングのこと。

全返信表示

返信: 487件

全49ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

どうも透明度がねぇ

バリ島ダイビングログ

[ GO DIVE BALI ]

2017/1/7(土) 午後 4:44

顔アイコン

> yossyさん
SIWA面白いおっさんでしょ。
またお楽しみに。
MITSU

講習DVD長いんですよねー今のは

バリ島ダイビングログ

[ GO DIVE BALI ]

2017/1/7(土) 午後 4:43

顔アイコン

> ジャカルタのYさんさん
お越しありがとうございました。
そして、ライセンス取得おめでとうございます!
これからバンバンダイバーになって行ってくださいね。
またお待ちしております。
MITSU

くーもーりー空

バリ島ダイビングログ

[ GO DIVE BALI ]

2017/1/7(土) 午後 4:40

顔アイコン

> ジャカルタのYさん
あれは、疲労ダイバー曳行でしたねー。
流れがあるともっとパワー全開にしないといけないんですねー。
よくがんばりました!
MITSU

ブラックマンタはオーダー通りに

バリ島ダイビングログ

[ GO DIVE BALI ]

2017/1/7(土) 午後 4:37

顔アイコン

> yossyさん
よっしぃさん。書き込みありがとうございます!
バリ島の海を気に入っていただけて凄く嬉しいです!
マンタはもっとグルグルしてるのを見に来てくださいね。もう卒倒するかもしれませんよ。満月付近の満潮が10時頃のスケジュールで狙ってくださいね。
ま、そんなにがっつかなくても見れると思いますが。
それでは、またお待ちしております。
お越しありがとうございました。
MITSU

どうも透明度がねぇ

バリ島ダイビングログ

[ yossy ]

2016/12/24(土) 午後 7:14

顔アイコン

ブルーラグーンの青さ、癒されましたぁ。
バリのごはんも美味しいし♡
SIWAさんも楽しいし。
今度は乾季かなぁ。
絶対絶対また来たいー(≧∀≦)
ありがとうございました。 削除

トランベン沈船ダイブ

バリ島ダイビングログ

[ yossy ]

2016/12/24(土) 午後 7:10

顔アイコン

お世話になりましたー!
バリの海、良かったです♡
また来ますねー! 削除

ブラックマンタはオーダー通りに

バリ島ダイビングログ

[ yossy ]

2016/12/24(土) 午後 7:05

顔アイコン

みっつさぁーん♡
ありがとうございましたぁ。
まだまだ、興奮がとまりません。
マンタフィーバーがなかった?
そんな事は気にしないでください。
私は大・大・大満足ですっ(≧∀≦)
だって、大好きなブラックマンタに会えたんですからぁー。
あの暴風雨持ってやんじゃうし、
やっぱり、みっつさんが、持ってたんだろうなぁ。笑
残念だったのは、写真(T . T)
来年リベンジに行きますから、ブラックマンタ呼んでおいてくださいね〜*\(^o^)/* 削除

くーもーりー空

バリ島ダイビングログ

[ ジャカルタのY ]

2016/9/21(水) 午後 10:40

顔アイコン

思い返せば流れの中、レスキューの練習風に先生を引っ張って舟まで戻ったのがいちばんキツかったです 笑 削除

講習DVD長いんですよねー今のは

バリ島ダイビングログ

[ ジャカルタのYさん ]

2016/9/21(水) 午後 10:26

顔アイコン

講習では大変お世話になりました。耳抜きもできるようになり、ついに先日はSiwaさんガイドでヌサプニダへ。鮭ならぬ鮎ならぬ生まれたところに戻るんですね、ダイバーも。講習以来のバリでした!楽しみました。 削除

海面がまったりしてて

バリ島ダイビングログ

[ GO DIVE BALI ]

2016/8/30(火) 午前 0:04

顔アイコン

> fuj**oto387*さん
連日潜りまくりありがとございました。楽しんでいただけて嬉しいです。マンボウは次回にリベンジお待ちしております。最近お肌が気になりますので私もモリンガスパやってみようと思います。でも、シーズンものだからやってもらえるか心配ですが。おねだりしてみますね。重複いたしますがお越しありがとうございました。またバリ島でお待ちしております。あ!シイタケ効果だと思いますが風邪が直ぐに治りました。傷も。MITSU

全49ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事