わんばぁだんのイケイケChina 緊急避難編

〜FC2からのコピー版〜ヘンな中国、おもろい中国、アホなこと ・ ・ ・

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ちょっとヘンな方言になっちゃいましたが、どなたか中国茶の入れかたを知っている人はいませんか?
 
ウチの中国工場の副総経理からもらった、プーアール茶 なんですけど。
 
イメージ 1
 
なんと、この円盤!?
 
どうやって急須に入れれば良いんでしょうか? 
 
トンカチ  で、割るの?
 
それとも、ノコギリ で切り刻むの?
 
 
だれか、教えてちょーだい!!
 
 
高いお茶だよぉ〜 って言われて頂いたんで、遠くに住んでいる姉宅へ宅急便で送ったんですが、この画像と一緒に、
 
どないやって飲めばいいねん!!
 
と、質問メールが届きました。
 
 
 
お茶通のブロガーの皆さん、どうかご指南お願いします。
 
 

この記事に

開く コメント(4)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事