しゅみしゅみおもちゃ

折角訪れてくれた方、コメント大歓迎!

全体表示

[ リスト ]

近所をチョロッと

車検から帰ってから、全然動かして無いチョコ坊でした。
折角お天気も良いので、水温・油温が上がる程度のチョイ乗りを‥
安全そうな所で1・2速の全開くれてやる位で、後はノンビリ。
ユックリ走っても、操作すること自体が楽しいですね。

帰ってきて、今度はエロイチ君もチョッと動かします。
スタートすれば、そのまま大人しくアイドルするエンジンです。
その為、油断して温まらない内にアクセルを踏んでストールする事も。

ノンビリ走っていると、快走するNDロードスターに追い越されました。
信号で後ろに着き「やっぱりカッコ良いなぁ」と眺めていると、
お馬印の512BBが、「静々と」隣車線へ来ました。
2桁ナンバーで、チョッと塗装がくすんでるけど、
年式相応なオリジナル感が大変よろしい。
キチンとメンテナンスしながら、日常的に乗ってらっしゃるのかな?
今日は良い物を見て、気持ちが晴れ晴れしました。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

512BBなんて見たことないです。
今や天文学的な金額ですよね?

2017/3/21(火) 午後 6:16 [ cbi*62*0da*a ] 返信する

顔アイコン

> cbi*62*0da*aさん
現代の感覚ではコンパクトに見えますし、ミラーで見た時308かなと思いました。
後から見て512BBだと気が付いた位。
お値段は兎も角、既に旧車ですから、さり気無く乗るのはカッコ良いですねぇ。

2017/3/21(火) 午後 8:27 [ goemon ] 返信する

顔アイコン

初めまして(^^)

偶然ブログを見つけました。
愛知県でエロイチ君と同じ色のクルマ(A110)に乗ってます。
どこかでお会いできればいいなって思います。

2017/3/22(水) 午後 3:47 [ naw*0* ] 返信する

顔アイコン

> naw*0*さん
昨年3月においで頂いた気がしますが(笑)
何分ユルくやっておりますので、またおいで下さい。

2017/3/22(水) 午後 8:58 [ goemon ] 返信する

顔アイコン

>失礼いたしました(^^;
リバースランプのスイッチ取付け加工を考えておりましてgoemonさんのブログにたどり着きました。
老化が始まっておりまして昨年のことは記憶から跳んでました(笑) goemonさん

2017/3/23(木) 午前 9:09 [ naw*0* ] 返信する

顔アイコン

> naw*0*さん
リバースストッパー部分にSWを仕込んでます。
まだチョッとシフトストロークとの間係で不確実ですが。

2017/3/23(木) 午後 9:53 [ goemon ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事