しゅみしゅみおもちゃ

折角訪れてくれた方、コメント大歓迎!

全体表示

[ リスト ]

お天気も良さそうだし、早起きしてエロイチ君でドライブです。

6時過ぎに出発して、相模湖IC〜県道76号の何時ものコース‥
道志ダムで休憩です。
イメージ 1
7時半位ですが、かなり気温が上がってきましたよ。
時間的には道の駅どうしまで行っても良かったんだけど、
帰りのガソリンが心配〜道中で入れるのが面倒だったので、
県道413号〜64号と抜けて鳥居原駐車場へ向いました。

行っては見たもの、9時の開園前で入れません。
こんな早い時間に来た事が無かったので、全然考えてませんでした。
仕方無いので愛川公園前で路駐居眠り。
イメージ 2
まだ桜が綺麗に咲いてますね。

適当に時間を潰して、鳥居原駐車場に行きました。
入口の枝垂桜はまだ蕾も有ってまだ満開前。
イメージ 3
お茶を飲んだり適当に休憩して、帰りはFRBに寄ってみます。
以前あきる野の出口渋滞にハマったので中央道八王子から行きましょう。
圏央道は中央道の相模湖方向への合流で渋滞してましたが、
八王子方向はスムーズでした。

FRBは、相変わらず青虫君の溜まり場。
イメージ 4
エンジンブローしたドーフィン君もいて‥
アクの強いバルーン君とかも‥
イメージ 5
色々スペシャルな部品が付いてたりして大変そうですよ。

ウチのエロイチ君は、見た目は派手だけど、中身は大人しいです。
しかし、普通に乗り回すには十分な性能で、元気な良い子です。
さしあたって1年点検以上の項目は無さそうですよ。
良かった。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事