しゅみしゅみおもちゃ

折角訪れてくれた方、コメント大歓迎!

全体表示

[ リスト ]

今日はエロイチ君

土曜の晩、天気予報を睨むと、曇りの様です。
ドライブに行けそうですね。

8時前に出発し、何時ものコース、道志ダムで休憩です。
イメージ 1
高速乗ってお山を走って、丁度良い休憩場所です。

道志みちに入ると、バイク2台の前に地元の速い軽トラさんが‥
結構な快速で、こちらもストレス無く走れました。
さすがに道の駅手前で前に詰まりましたが、程なく到着。
イメージ 2
ドアが遠慮なく開ける場所に駐車しました。
豚串と豚汁を売ってたけど我慢。
トイレ休憩だけでとんぼ返り、宮ケ瀬へ向かいます。

こちらはタイミング良く、かなりの行程が前走車無し。
無理はしないけど、気持ち良く走れました。
鳥居原駐車場到着。
イメージ 3
ここでも左側が楽な場所を探して場内一周‥
入口に近い場所に駐車しました。

今日は第2日曜なので、ロータスな方々が沢山来てます。
顔見知りになった方々と談笑し、エロイチ君もチョッとお披露目。
帰りにFRBへ寄るつもりなので、余り長居せず帰りました。


FRBへ寄り、1年点検のリクエストと、スケジュール組をお願い。
草臥れない様に、ノンビリ帰ってきましたよ。

お山の方は路面が濡れていて、クルマが結構汚れたので、
簡単に拭き掃除してお仕舞です。
楽しい一日を過ごせました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事