しゅみしゅみおもちゃ

折角訪れてくれた方、コメント大歓迎!

全体表示

[ リスト ]

14th Party

今年も新宿伊勢丹メンズ館改装14周年パーティーの招待状が‥
残念ながら今年も意味も無く大きな封筒ですよ!
イメージ 1
宛名書きのある封筒が招待状なのですが、
こんな大きな物どうやって持って行くんだい!?
通勤鞄には確かに入るけど、折角のパーティーに無粋じゃないかね!
何だか年々大きくなっている様な気がしますよ。
ゼロハリのパースに無理矢理詰めて持って行きます。


さて、会場入りして真っ先に向かったのは8F‥ボウモアの試飲会場
イメージ 2
今回は潮薫るハイボールを売りにしてましたが、見た目大分薄そうです。
15年を半分スノースタイルされたグラスで、ストレートでお願い。
うんうん、美味しい!
牡蠣にボウモアと言う位塩分と相性が良いです。
この後18年と飲み比べしましたが、好みは15年だな。

普段見る事の無い各階を見て回り、お酒やアミューズを頂きましたが、
真っ黒で中の見えないシークレットアミューズは‥
イメージ 3
梅干し!
このセンスは尖っててヨロシイ。
まぁ、そんな感じで上から下へ降りて、お土産を頂いて帰りました。


さて、今年のお土産は、赤いバラ1輪に、ブラシ・ネームタグ
‥後、ハンドソープかな?
イメージ 4
服飾用のブラシは有って困る事の無い実用品‥
高級品は想像以上に高価な物が有りますからね。
アルカンターラのネームタグにどれほど意味が有るかな。
意識的に触る事は無いパーツだと思うんですけど。
まぁお土産ですから、文句言ってもしょうがないですね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事