HAPPY LIFE LOVERY LIFE

ご訪問ありがとうございます♪

全体表示

[ リスト ]

朝は毎日パンを食べています。
ほぼ毎朝、ホームベーカリーで焼いています。
 
パンは大好き
なんですが
玄米の食パンって
あまり食べたことがありません。
 
玄米は体に良さそうなので
玄米食パンもとっても良さそうですよね。
 
しかも玄米100パーセントの食パンがあるんです!
それがこちら
 
イメージ 1
株式会社食健さんの
玄米100%
トーストパン
 
こちら、残留農薬ゼロ
国内産のコシヒカリ玄米を100%使用
 
とっても安心のパンですよね!
 
原材料もシンプル!
イメージ 2
てんさい糖が使われているのもいいですね!
 
こちらがカットしたところ。
 
イメージ 3
ちょっと小さめ、
8センチ四方くらいです。
 
正直、
かなりかたいんです・・・
 
これをトーストして
早速いただきますと・・・
 
 
あれ?
全然かたくありません
 
そして、なんだか甘さも感じます。
香ばしくておいしい
 
結構飲み物はたくさん欲しい感じです。
 
玄米などがあまり好きではない義母も
「ちょっとあのパンおいしかったわよ!」と言っていました。
 
また、パンがあまり好きではない主人も
「思ったよりおいしかった」
と言っていました。
 
子どもたちも一口たべて
「おいしい!」
 
玄米って
食べにくいイメージがあったのですが
びっくりでした!
 
そして一番驚いたのは
すっごくお腹がいっぱいになること
 
私、なんと、
この一枚が食べられなかったんです。
 
とっても食べ応えがあるんです。
 
ダイエットにもいいかも〜
 
そしてこちらの商品
小麦や卵、乳製品は
一切使用されていません。
アレルギーなどをお持ちの方も
安心して食べることができます。
 
また、残留農薬ゼロというのは
アレルギーの方にもとても嬉しいことですよね!
 
胃腸にも優しそうです。
 
この味わい、くせになりそう〜
 
 
 
 
 
 
【LE GENMAI】 玄米100%トーストパン
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

健康によさそうですね。
玄米100%なんて聞いたことがありません。
それにアレルギー持ちの人は、結構多いので、そんな人たちには
お勧めですね。 焼いたら柔らかくなるって言うのも不思議!
ポチ☆!

2012/6/24(日) 午後 10:05 やっさん 返信する

おはようございます♪

玄米100%のパンって初めてみました☆0☆
ご飯も玄米100パーセントを食べているので。。。
パンも玄米100%だと嬉しいです^m^

パン好きなのでこれは食べてみたいですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
アレルギー好きにも嬉しいですよね

ポチッ

2012/6/25(月) 午前 6:54 mi- 返信する

顔アイコン

食べたことないけど興味が湧いて来ました^^
驚いたのは賞味期限が長いんですね!
普通の食パンは数日なので開ける前に期限が来てみたり。。
これだと買い置きも出来ていいなぁ。
1枚でしっかり食べごたえがあるって事はダイエットにもなりそう(*^^*)
ポチ☆

2012/6/25(月) 午後 5:36 mana 返信する

やっさん

コメントありがとうございます!

なかなか玄米100%のパンなんてないですよね。
しかも食べやすいのがとても良かったです。

国産コシヒカリだし、残留農薬もなしなので安心して食べられて嬉しいです。

ポチ☆ありがとうございます!

2012/6/25(月) 午後 9:02 [ ごえんむすめ ] 返信する

顔アイコン

玄米100%ですか〜体に良さそうですね♪♪
食べやすいのがいいですね☆ポチ

2012/6/25(月) 午後 9:03 [ あらいぐまのアラ ] 返信する

mi-さん

コメントありがとうございます!
mi-さんは、玄米を食べていらっしゃるのですね!
私は玄米や雑穀が大好きですが、義母が嫌いなので普段は全く食べられません。

そんな義母もおいしいと言った玄米パンです!
本当に美味しかったです〜!

ポチ、ありがとうございます!!

2012/6/25(月) 午後 9:06 [ ごえんむすめ ] 返信する

manaさん

コメントありがとうございます!
開封しなければかなり持つので、いくつかまとめてかっておいても良いかもしれませんね!

香ばしくて美味しかったです!
そして、かなり腹持ちが良かったです。

ポチ、ありがとうございます♪

2012/6/25(月) 午後 9:08 [ ごえんむすめ ] 返信する

あらいぐまのアラさん

コメントありがとうございます!

そうですよね。
玄米って、ちょっと食べにくいですよね。
こちらは本当に美味しかったです!

ポチ、ありがとうございます!!

2012/6/25(月) 午後 9:11 [ ごえんむすめ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事