ゴーフィー刑事のブログ

春を迎える準備をはじめましょうかね。

その他の最新記事

すべて表示

新聞によりますと。

2017/4/19(水) 午後 6:38

寒いですね。。 急に暖かくなったり、急に寒くなったり・・・・ ダイナミックな天候ですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか? 私もスタッドレスタイヤから夏タイヤへ交換しました。  この日は暖かかったので、少し汗ばみました。 ...すべて表示すべて表示

買い物は楽しいな(^o^)

2017/4/9(日) 午後 6:09

陽射しはあるのですが、風が冷たい・・・ まだ寒いので、熟成させております。 ところで、仕事が忙しいと、買い物したくなりませんか? よし、買い物しよう。 ...すべて表示すべて表示

入学

2017/4/7(金) 午後 7:36

連日の晴天と気温が高いおかげで、 春になるのが嬉しいのですが、 目が痒い。。 痒いったらありゃしない。。 そんな目の痒みを我慢しながら、  息子の中学の入学式でございます。  ここの中学は次女が卒業 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事