豪栄道後援会のブログ

大相撲力士 豪栄道 豪太郎を応援する、豪栄道後援会のブログです。あまり相撲は詳しくありませんが、よろしくお願いします。
平成30年11月 九州場所 平成最後の九州場所が始まりました。
初日の相手は北勝富士関となりました。
立ち合い呼吸が合わずに仕切り直し、2度目の立ち合い低く当たった豪栄道関、厳しい攻めで相手のまわしをつかむと、押し出しで勝利しました。

イメージ 1

この記事に

九日目の対戦相手は貴景勝関となりました。
立ち合いで、ツッパリに苦戦した豪栄道関でしたが相手をよく見て、貴景勝関が引いたところを見逃さず押し出しで勝利しました。
これで8連勝となり、勝ち越しとなりました
これからの後半戦、最後まで応援お願いします

イメージ 1

この記事に

大関栃ノ心から勝利!

中日は、大関栃ノ心との対戦となりました。
立ち合いで低く攻め込んだ豪栄道関、相手のまわしを取り体を寄せていき栃ノ心関に何もさせずに寄り切りで勝利しました。
これで七連勝、勝ち越しまであと一つとなりました。
イメージ 1

この記事に

6連勝!

七日目の対戦相手は 千代大龍関となりました。
立ち合いで攻め込まれた豪栄道関でしたが、うまくいなして体を入れ替え、体が崩れた千代大龍関を押し出しで勝利しました。

イメージ 1

この記事に

御嶽海から勝利!

不戦勝を挟んで、六日目は御嶽海関との対戦となりました
5連勝の関脇御嶽海関に対し低くはりさしで当たった豪栄道関、そのまま前褌を取って寄り切りで勝利

これで不戦勝を挟んで5連勝となりました。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事