高木英樹 TOKYO/HIDEKI 私の旅の安全保護 公式搭乗名

日本航空さまで公式搭乗氏名TOKYO/HIDEKI全日空さまで公式搭乗名 TOKYO の HIDEKI TOKYO HIDEKI

全体表示

[ リスト ]

小樽天狗山スキー場

イメージ 1

イメージ 2

日本航空スチュワーデスさんが原因で日航機内でひどい目にあった昨年

昨年末カード使用の時 本名を伏せてでした その経緯をきちんと小樽天狗山スキー場さんのブログに説明をしました

ちなみに 今は暗証番号を入力しクレジットカード清算してますので
その暗証番号は本人しかですので 本人確認もスムーズ

___

1. Posted by 町田市の高木英樹 2007年10月20日 14:56
本日、10月20日
08シーズンのスキーシーズン ロープウエイも含むリフトシーズン券の申込み書 FAX着信 11時22分の印字 ただ 小樽天狗山ス でFAX切れてました。残り届いてない部分につきましては
後は12月27日より参った際に! と言いますか
お気持ちだけでも本日は嬉しかったです。

すでに日本航空さまのJALツアーズさまにオーセントホテル小樽さん宿泊でスキーツアーとして予約確約
『 どちらのスキー場へ?バスはJALツアーズで手配します!』とのことですが オーセントホテル小樽さん近くの路線バス停から約20分間隔で天狗山スキー場行きが出てますので天狗山は交通の便も最高で助かります。
2. Posted by 町田市の高木英樹 2007年10月20日 15:15
小樽天狗山スキー場 ロープウエイ事務所さまに
黙っていては、で、FAXの件 送って頂けたことお礼を すると半分しか届いてないことに再送信をして頂け 電話でお礼と「 済みません 僕のウチのFAXカーボン紙が切れてました ですから初めの送信が半分しか印刷が 今、気が付きました 」 ご説明ともに カーボン紙 買いに行きます 再送信して頂けた08シーズン券の申し込み書はFAX機の中にデータとして残ってます。

初めの送信と再送信 ありがとうございます。
3. Posted by 町田市の高木英樹 2007年10月20日 15:28
北海道中央バスさま直営スキー場

小樽天狗山スキー場さま

カーボン紙 母に聞くと予備があり すぐに印字
08シーズン券の申し込み書 印刷できました、とともに スキー場さま記入欄 NO のところ

NO,1 との 僕の場合は12月27日に小樽天狗山スキー場事務所でJALカードでクレジット清算
ですからそれ以前にご購入の方が発行NOは NO.1となると思いますが 本当、NO.1と書いて頂けたシーズン券申込み書 それだけでも とてもあり難く感謝です

必ず購入します お心遣いだけでも本当、あり難いです。
4. Posted by 町田市の高木英樹 2007年10月29日 18:18
触れておいたほうが

小樽天狗山スキー場事務所さま
昨シーズンのリフトシーズン券を購入の際
JAL・JCBカードにて 裏面のサイン 東京英樹 と
本名は高木英樹ですが 昨年 日航機内で本名でサインの、そのJALカード使用し機内販売でお買い物、日航スチュワーデスさん漢字も同じ友人がいると日航機内でカードを端末に入れた時 言い出し
そこで僕は国内線に限り東京英樹と公式な手続きを経て。JAL・JCBカードも実はカード裏面サインは何を書いても良い第一、海外では漢字は読めないでしょ! と カード会社も そこで東京英樹と書いていただけ
それが天狗山スキー場事務所さん 高木英樹さんご本人と確認が取れない!東京英樹では!!と昨年末。
カードもその後再発行しましたし今はIC機能の暗証番号を入力しお買い物もしてますので12月27日は暗証番号入力しJAL・JCBゴールドカードにて08シーズン券を です。

この記事に


.


みんなの更新記事