|
遂に、今までお世話になった愛車とお別れの日が来ました。 前日に荷物を降ろし、いつでも持っていける状態にしておきましたが、その時が来るとさすがに寂しい気持ちになるもんです。2004年式のプレサージュ、走行は5万8千キロ。査定に来た各社の人たちも皆、いい車だと言ってました。だからと言って査定は甘くないですが。 そしてガリバーさんに連れられて、行ってしまいました。 伊豆や長野、大阪にも行ったなぁ、外国までは行けないけど、成田空港や羽田空港にも停めて、その先飛行機に乗って海の向こうへ行ったっけ。そうだ、海にもたくさん行ったなぁ。子どもたちを連れて、バッティングセンターには数えきれないほど行きました。店を作っている時は、材料を大量に運んだし、もう思い出は有り過ぎです。 午後、この車の手続きのための書類を宅配便で出そうと思ったら、そう、車はもう無いのです。 当然、自転車に乗っていったのですが、今まで自転車で簡単に行けるところへも車で行ってたんですねぇ。 足が弱ってくるのもあたりまえです。 今度、新しい車が来ても、我が家の車は2台から1台になるわけで、もし妻が乗っていってしまえば、車は無いので、仕方なく自転車か徒歩になります。だけど、こういう不便さがいいんだろうな。
今回は良い決断をしたんだ。 |
車・ドライブ
[ リスト ]






そりゃあ、寂しいョ!?(涙)
でも、一台になると愛情もより深まるんじゃない??
コレが女性だと・・・また、違うんだけどネ♪(笑)
2012/3/21(水) 午前 10:05
>Youerikaさん
8年ほど乗った車でしたからね。息子の成長期にお世話になった車は、大切な思い出です。
女性だと人数分、「愛情」が分割されてしまいますか?(笑
2012/3/21(水) 午後 2:00