きらきら星★

ご訪問ありがとうございます。足跡残して頂けるとうれしいです。

全体表示

[ リスト ]

初めての「びわ湖」♪

せっかく、びわ湖まで行ったので、びわ湖のこともちょっと

今回、新大阪駅から快速で大津駅下車して・・・

びわ湖ホールまでは、バスもあったのですが、

お天気も良かったので、徒歩20分の距離を歩くことにしました

駅を出て、なんかにぎやかだなぁと思ったら

「大津市」のお祭りがあってたみたいで・・・

イメージ 1


イメージ 2

信号に差し掛かる度に、神輿が通り過ぎるまで通行止めで

祭り気分を味わいながら行ったのはよかったけど・・・30分以上かかりました

駅からひたすらまっすぐ進むと、目の前に広がるびわ湖

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

あまりに広すぎて、海にしか見えない


釣り好きの吉井さんは、プライベートでもよくびわ湖に来てるらしい

今回、吉井さんのお誕生日にこの場所でライブが行われたのは、

たぶん、偶然ではなく、スタッフの粋な計らい

吉井さんも、喜んでたし・・・

私たちも、吉井さんの好きな場所に来ることができてよかった

でもね、びわ湖には湖以外何もなかった

時間があったら、彦根まで行けばひこにゃんに会えたかも(笑)

綺麗な景色と、きれいな空気・・・良い旅でした

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お帰りなさ〜い♫
イエモンLiveと大阪、びわ湖観光満喫されたようですね⭐
ご紹介されていたラーメンが美味しそうで調べたら東京にもありました。
今度行ってみたいと思います。d(-_^)good!!

そうそうびわ湖って海みたいに広〜いですよね。
それで湖以外何もない。。。
私も数年前に行ったとき同じ感想でした。(^▽^;)

2017/10/13(金) 午前 2:13 ronbun 返信する

顔アイコン

この広い湖のどこで釣りしてるんですかねぇ?
ろびんさんバス釣りとかアクティビティ、体験しなかったんですか??わたしも吉井さんを釣りたい。笑 削除

2017/10/18(水) 午後 1:56 [ りぼん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事