日々感動!

みなさ〜ん!元氣ですか〜! \(^o^)/

皆さ〜ん! 毎日、何かに感動してますか〜? \(^o^)/

イメージ 2
〜 プロフィ−ル 〜
<昭和38年>
 長崎県島原半島最南端の<海でイルカが見れる町>で誕生。
<昭和57年>
 名古屋市中心部の鶴舞公園ソバの<この大学>に入学。
<平成元年>
 大阪の<スポ−ツメ−カ−>入社。
<平成15年>
 会社退社。
<平成15年>
 妻、病気により、<お星様>となる。
<平成16年>
 塾&カイロ経営、そして、主夫(婦?)として奮闘中!

この日記では、日々の
  *身近な感動体験!
  *世の中の感動の出来事!
  *むちゃくちゃうれしかった感動!
  *ジ−ンと来た、感動!
  *小さな&大きな感動!
 などなどを、綴っていきたいと思います!

【どうぞ、今までの日記をご覧ください!】

★感動本★→じっくり味わって読んだお勧め本です!

★スポ−ツ★→私の趣味の<マラソン><トライアスロン>などの感動体験です!

★医学★→最新の医療ニュ−ス中心です!

★メンタル★→40代男が日々感じている?内容です!

★教育★→教育とは、心に火を付けること!ですよね。

★ビジネス★→起業や経営の参考になればと思います!

★子育て★→2人の娘に教えられています!


\(^o^)/ 

 ポチッ!とお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング にほんブログ村
[[attached(1)]イメージ 1

お勧めブログで〜す!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
<人生の知恵・コツ満載ブログ>

その他の最新記事

すべて表示

自然法則に適った生きる知恵

2006/4/12(水) 午後 11:46

自然の法則 【自然法則に適った生きる知恵】  自然の法則を分かりやすい言葉に置き換え列記します。  古来より言われてきたものや宗教的なものも含まれますが全て自然の法則に適ったものです。 人間は、「感謝する」「笑う」 ...すべて表示すべて表示

人生の知恵・コツ   心と身体のエネルギーを 高めた次は   物事に集中することである   目的や目標のところ以外に   懐中電灯を照らしても   目的や目標の物は 見つからないのである  こ ...すべて表示すべて表示

目的や目標に懐中電灯を照らせ!

2006/4/11(火) 午後 11:59

人生の知恵・コツ   心と身体のエネルギーを 高めた次は   物事に集中することである   目的や目標のところ以外に   懐中電灯を照らしても   目的や目標の物は 見つからないのである  こ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

人生を豊かに生きるための『知恵・コツ満載ブログ』

最近思うこと「ポジティブシンキング」

僕のところには様々な悩みや問題を抱えた人がたくさん訪れてきます。今日も一人問題を抱えた主婦の方がご主人に連れられて面談を受けに来られました。 その方...

旅行屋・ささきの「せまい日本こんなに急いで僕は行く!」

氷上の天使!

旅とは言えませんが.... 昨日はちょっと時間があったので「アイススケート」に行きました 何年ぶりだろうか?アイススケートって... ...


.


みんなの更新記事