♪新・良妻賢母のすすめ♪

スマイルのHP:http://smile-smile.org

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
Aさんより 今日 突然 メールをいただきました。
 
彼女は数年間 ご主人の不倫に悩み ご相談を受けていました。
 


お久しぶりです。
暑い日が続いていますが、お変わりありませんか?

やっと良い報告が出来ます。

主人が女性と別れて帰って来ました。

下の子が中学二年になって最近急に親離れしてきたので
やっと私も離婚する決意をし
新しい生活の準備を始めたら
帰って来ました。

別れて帰って来ても、もうやり直す事は不可能だと思っていたので
車で寝ると言う主人に
仕方なくとりあえず家に入れました。

でも、不思議です。

家に入って来た途端、すべて許せてやり直そうと思ったのです。

なくなったと思っていた愛情は、
憎しみや嫉妬の下にしっかりあったのですね。

家族なんだな…と思いました。


その日、女性が来て話をしたせいもあって
しばらくの間は思い出してはその人を腹立たしくなる事が何度もありました。

でも、二週間以上経った今は
彼女もきちんと幸せになって欲しいと思っています。
それには、
二度とちょっかい出されないようにという下心もあるかも知れません。

私は、天使じゃありませんから・・・


これから今の気持ち、
今までの気持ちを忘れないように
夫婦仲良く一緒に年を重ねていけるように
尚頑張って行きます。


今まで本当にありがとうございました。

辛い時に何度も助けてもらいました。

もう何があっても大丈夫です。

今の幸せを大切にしていきます。

お体にお気をつけて
これからも辛い思いをしている女性を助けてあげてください。

あ苦しんでる皆さんを心から応援していると
乗り越えられるパワーを送りますと伝えて下さい。



この記事に


.


みんなの更新記事