全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全45ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 
 
民主党がまたやらかそうとしています!!!
 
超危険な法案、
国会法改正法案が5月13日の国会で審議入りしようとしています!!!
 
 
 
与党、国会で『強行』路線 法案審議焦り
2010年5月12日 朝刊 東京新聞

 与野党は十一日、国会日程をめぐる対立が一気に過熱した。六月十六日の会期末まで一カ月余となり、法案審議を急ぎたい与党が「強行」路線に突き進んだのに対し、野党各党は協調して抗戦する構えをみせた。

 衆院議院運営委員会は十一日、北朝鮮船舶に対する貨物検査特別措置法案など八法案と一承認案件を審議入りさせるため、各委員会への法案付託を与党の賛成多数で議決。法案付託は与野党合意で決めるのが通例だが、野党が応じなかったため、採決を決断した。

 さらに 与党は、官僚の国会答弁禁止などを盛り込んだ国会法改正案について、 議会制度協議会で与野党が議論後に国会提出する当初の予定を変更。協議会を経ないまま 十三日に提出、審議入りする方針を固めた。

 一方、野党は自民党が一部の委員会などを欠席。予算委員会の集中審議に応じない与党にあらゆる手段で攻勢を始めた。

 これまでは自民党の審議拒否戦術に公明、共産両党が協力しないなど足並みの乱れが目立っていた。だが、十二日には共産党を含む五党国対委員長会談を開き、国会法改正案の審議入り反対で今国会初ともいえる野党共闘を実現させる勢いだ。 (古田哲也)

 
 
国会王改正法案とはなんぞ?
という人は↓こちら↓を読んで下さいませ。または上の動画もご覧くださいませませ。。。
 
 
 
下は有志の方が作ってくれた国会法改正案に対する要請書です。
 
国会法改正案について
民主、国会改正法案を了承」
民主党は17日、政治改革推進本部(本部長・小沢一郎幹事長)の全体会議を都内で開き、官僚答弁の原則禁止を柱とする国会法など国会審議活性化関連法案と衆参両院規則改正案を了承した。近く衆院議会制度協議会に提示する方針だ。
(1)国会で答弁する政府特別補佐人から内閣法制局長官を除く
(2)副大臣、政 務官の定数を増やす
(3)政府参考人制度の廃止
(4)行政機関の職員や学識経験者らからの意見聴取会の開催−が盛り込まれている。
(msn
産経ニュース トピックス>国会(2010.3.17 19:01) より全文引用)

との事ですが、

これは、内閣法制局長官という法の番人を国会から締め出し、プロである官僚の答弁を無くし、憲法解釈を好き勝手にして違憲法案を可決させ、独裁政府を完成させようという 内閣の暴走を許す法案です。これが通ってしまえば 人権侵害救済法案も外国人参政権の様な問題点が多く挙げられている法案も我々国民の声を聞く事無く、全て通ってしまうという危険極まりない状態となってしまいます。国会改正法案とは、「日本国」及び「日本国民」にとって不利益を得ることしか出来ない法案です。

憲法上できないことを政治家が『出来る』と言張って、被害を受けるのは国民。
その被害が、二度と回復できないものだったらどうしますか?
この問題は憲法学者の上脇博之教授も指摘されている通りです。

以上の事から私は断固反対致します。
                   以上
 
 
 
上記を(ちょっとでも)自分なりに改稿して、
↓のようなところに、反対メールを送って下さい!
 
まずは一番効果がありそうな、自分の選挙区内の議員へ。
自分の選挙区内の議員はこちら
http://www.kokumin.or.jp/index.shtml で調べて下さい
 
 
 
時間がありませんが、反対の声が小さいとまた強行で成立してします!少しでも多い反対の声を国会へ届けましょう!!!
 
麻生氏が「TVタックル」に出演した映像を見つけました。 (転載記事の後に7つの映像を貼り付けました)
下記サイトより転載致します。
  ↓
「SANSPO.COM」
麻生前首相がたけしにぶっちゃけトーク 2010.4.19 05:05
http://www.sanspo.com/geino/news/100419/gnj1004190507012-n1.htm
たけし×太郎が初の大放談!
19日放送のテレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」(月曜後9・0)で、麻生太郎前首相(69)が昨年9月の辞任後、初めてテレビ番組に出演することが18日、分かった。
司会のビートたけし(63)と首相時代から“飲み友達”だけに、幻となった「アニメの殿堂」への思いなど、本音が魅力の麻生節を次々と炸裂させた。

今回の「TVタックル」は「もう黙っていられるか!べらんめぇ宰相の逆襲!俺が麻生太郎だ!!今だから全て話すぞSP」と銘打ち、前首相が緊急出演だ。

 麻生内閣退陣後、初テレビ出演を決断させたのは、たけし本人だった。
2人は麻生氏が首相に就任した08年秋からの“ポン友”。
3月にたけしがフランス芸術文化勲章の最高章、コマンドール章を授与されたのを祝して麻生氏が酒席を設け、そこでたけしが出演を“おねだり”して実現した。

 たけしは「銀座でご飯おごってもらったんだけど、ずうずうしく『タックルで恨み辛み、何でも言ってください』って頼んじゃった」とうれしそう。
収録で、レッドカーペットを歩いてスタジオ入りした麻生氏は「酒の勢いで了承してしまったよ」と照れ笑いだ。

 リーマンショックで日本経済がドン底にあえぐ中、衆院選に大敗して民主党に政権を明け渡した“時の宰相”に、たけしは「一番運が悪かった総理じゃない」と同情。

 大笑いした麻生氏は、“アニメの殿堂”になるはずが幻に終わった「国際メディア芸術総合センター」への思いを、気心の知れたお笑い界のご意見番に、率直に語った。

 117億円を費やし、『東京・秋葉原に“国営漫画喫茶”を作るは税金のムダ使い』とマスコミから揶揄されたが、その真意を熱弁。

 「ビートさんも映画監督だから分かると思うけど、日本の漫画や映画がリメークされ海外で数百億円を稼ぎ出しても、わずかなリメーク料しか入らないでしょ」と力を込め、「日本が誇るアニメやカラオケのサブカルチャーを、役所がビジネスコンテンツとしてバックアップすれば、向こうと折半できるのに…。
“殿堂”はそのスタートにしたかった」と今も胸に秘めた情熱を吐露した。

 たけしは「折半って、『麻生プロダクション』みたい」と笑いを誘いつつ、政治についても和やかに意見交換。最後に「俺、麻生さんの秘書官みたい」とジョークを発し、「また飲みましょう!」と固い握手を交わした。

転載は以上です。 ワンクリック お願い致します。
https://news.blogmura.com/news_jiji/img/news_jiji88_31.gif
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ(文字をクリック)














転載元転載元: 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ

 
動画を見ていただいたら、もうおわかりですね?
 
4/6 動画が削除されてしまいました。。。
動画はこういう内容でした。↓
一応、補足。
フィギア界において、キムヨナの判定に対する買収行為はもう明らかと言っても過言ではないレベル。
そして、本人のあのふてぶてしい、横柄な態度。
浅田真央選手や安藤美姫選手がキムヨナに対して、好意を抱いている、まして友達などとは
口が裂けても言えないはず。
 
しかし、浅田真央選手、安藤美姫選手、キムヨナとの3人でのインタビューに答えている際、
「3人は友達ですか?」の問いに対し、
実際には別の質問に答えた、浅田真央選手の
「そうです、イエス」
という返答をその質問の後に繋げて、事実を捏造し編集されている
実際にはその問いには3人とも苦笑し、
 
 
ニュースzeroという番組は
親韓国、韓国のイメージアップを図りたい一心で、こんな捏造報道をしました。
 
こんな報道の一つ一つが積み重なって、今の崩れかけている日本があるのです。
日本人にとっての韓国のイメージを良くし、韓国人が日本に悪いことをするはずがない!
と思わせたいわけです。
 
 
知っての通り、ニュースzeroの報道局、日本テレビは
(TBSやテレ朝と比較して)比較的まともな局です。
もとい、だと思ってましたが・・・。
 
その日本テレビですらこれとは…。
これはもう、テレビは全滅ですね。
 
皆さん、テレビのニュース、ワイドショーはもう、見ないようにしましょう。
 
ここに来られた方はほとんどが既知、もしくは登録されているかと思いますが、
 
my日本
 
 
日本を愛し、誇りに思う者達が集い、
現在の危機的な日本について語り合い、活動し合うSNSです。
 
 
私は最近、積極的にこのSNSに参加し、活動しています。。
 
 
SNSでも述べられていますが、
登録人数が集まれば集まるほど、売国集団にとっては脅威となり、その意見は無視できなくなるはずです!
 
もし、登録されていない方がおられましたら、是非サイトを覗いて見て、
登録だけでもしていただきますようお願いいたします。
(現在16,800人ほど登録されています)
多くの愛国者、博識者、活動者がいてかなり刺激になります。
 
 
 
ちなみに私は、同じ名前(ライス)で登録してますので…(笑)
向こうでもよろしくお願いします(笑)
 
 
 
もう一つちなみに・・・
 
ブログの左上に設置しているブログバナーはただの飾りですので
my日本には直接行けません。
このページからどうぞ!
 

国会法改正案の正体

国会法改正案の正体

裏で進行していた国会法改正案によって売国法案リストにある全ての悪法を
たとえ憲法違反でも小沢の自分勝手な憲法解釈で簡単に制定することが可能になってしまいます。


<目次>

緊急拡散!! 国会法改正案絶対阻止!!

日本解体法案通し放題! 民主主義完全崩壊! 日本乗っ取り完了!

小沢の独裁体制を確立させる恐ろしい亡国法案です。

形式上は中国への全権委任とも言い切れなくはないです。

未だに認知度の低い悪法の存在を今すぐ国会議員に伝えてください。

反対の声が少なすぎると本当にやられます。


http://www35.atwiki.jp/_img/exlink.gif 【全権委任法目前】法の番人、不在へ。民主党、国会法改正案提出。日本の解体と無法地帯化が進んでいる!【マスゴミ黙殺】 http://www35.atwiki.jp/_img/exlink.gif youtube



http://www35.atwiki.jp/_img/exlink.gif 生方殿は『国会法改正案』に反対して副官を解任された勇士である!

http://www35.atwiki.jp/_img/exlink.gif 売国法案作り放題!【国会法改正案】日本を独裁国家に!民主・社民了承




転載元転載元: tearface

全45ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.
mioh
mioh
女性 / O型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事