☆星の部屋☆

お引っ越しをしてきました(`◇´)ゞ

全体表示

[ リスト ]

朝の日課!

こんばんは!
久しぶりに更新します!

だんだんと暖かくなり、春を感じられる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか??(笑)


私は元気です(^^)


コーチとして迎えたシーズン、なかなか充実しています。
やる事はだいぶ変わりましたけどね!

でも、現役中から変わらず続けている朝の日課があります。

クロスオーバーと呼ばれる器具での有酸素運動と、体幹、ストレッチ!

何か映像見ながらなんですが、それが試合の映像にはなりましたが!

イメージ 1

残留で見れなかったビジターゲームの選手の様子を確認しながら、練習の時間に何か手助けできる事や、話のネタを探してます(笑)

朝の日課のおかげか、運動量の減少による筋力低下か、体重が・・・😩


現役中より5キロ減っちゃいました。

時間を見つけて筋トレに励まなければ!!

とまぁ、選手時代とはまた違った刺激的な充実した毎日です!

暖かくなったし、ファームの選手も頑張ってますんで、是非西武第二にも遊びに来て下さい!



試合の動画や練習の動画じゃない時は、最近はこれを見始めました(笑)

イメージ 2



ヨシヒコ〜!!


どうしても一人で笑ってしまう。。。

星コーチは変なやつだとバレないように気をつけます(笑)

この記事に


.


みんなの更新記事